タグ

プレスリリースに関するesenseのブックマーク (2)

  • nanapiのコミュニケーションアプリ「アンサー」がリリース1年目に1億コメントを突破しませんでした

    nanapiのコミュニケーションアプリ「アンサー」がリリース1年目に1億コメントを突破しませんでした ネットサービス 株式会社nanapi (社:東京都渋谷区、代表取締役社長:古川健介、以下nanapi)が運営するコミュニケーションアプリ「アンサー」が、リリース1年目である2014年12月5日に1億コメントを突破しませんでした。 報道関係各位 2014年12月26日 株式会社nanapi ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ nanapiのコミュニケーションアプリ「アンサー」がリリース1年目に1億コメントを突破しませんでした ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社nanapi (社:東京都渋谷区、代表取締役社長:古川健介、以下nanapi)が運営するコミュニケ

    nanapiのコミュニケーションアプリ「アンサー」がリリース1年目に1億コメントを突破しませんでした
  • スタートアップにおけるニュースリリースの重要性とメディアへのアプローチについて - カイ士伝

    ハードウェア・スタートアップ向けの開発・検証施設「DMM.make AKIBA」内にオフィスが移転してはや1カ月近くが経過し、以前よりもスタートアップ関連の話題を耳にしたり口にしたりする機会が増えている中、ああやっぱりメディア向けリリースの話って大事だよねえと改めて思ったのでちょっとブログでだらだらと書いてみます。 ちなみに今回の対象は完全な新製品を開発し、初めて製品を発表するというスタートアップがターゲット。一度でもリリース経験があればメディアとのやり取りとかもできてると思うので。 なお、これはあくまで個人的な見解なので、人によっては全然違うアプローチもあるでしょう。そういうご意見はどしどしお寄せいただけるとありがたいです。これはあくまでこういうスタンスの人もいるよということで。 なぜリリースが大事なのか どんなにいい製品でも、誰も知らなかったらゼロと同じ。もうこれに尽きる。 いままでい

  • 1