タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

リスティングとAdWordsに関するetcet3のブックマーク (1)

  • 入札戦略の設定方法|Googleアドワーズ|PPCラボ | アドワーズの基本から最新情報、攻略法を公開します

    こんにちは! 今回は5月にGoogleAdWordsの共有ライブラリに追加された新機能「入札戦略」をご紹介したいと思います。 以前はエンハンストキャンペーンへ切り替えを行うと 拡張CPCや目標コンバージョン単価など従来使えていた機能が 使えなくなっていたのですが、エンハンストキャンペーンでも 設定が可能となり、更に従来はキャンペーンごとの設定でしたが 入札戦略を使用する事でグループ単位・キーワード単位と細かい設定が可能となりました。 (拡張CPCと目標コンバージョン単価のみキーワード単位の設定はできません) では早速設定方法ですが 管理画面上左側にある共有ライブラリをクリックします。 表示された項目から入札戦略をクリックします。 入札戦略の設定画面に切り替わるので 「新しい入札戦略」をクリックし設定を選びます。 ここではまず拡張CPCを選択します。 次の設定画面では入札戦略の名前のみ入力

  • 1