2021年6月19日のブックマーク (3件)

  • 男ども!デートのとき何してんの?(追記)

    マジでデートするときってなにすればいいかわからんくない? 女性の人とかって興味の対象が多くて、フットワーク軽い人が大半だから、ちょっとしたインスタ映えとかスイーツ店とかってゆう行きたい対象があるんだけど、男の人ってそんな簡単にやりたいことも行きたい場所もポコポコでてこないよな? 大体デートの時には相手のやりたいことやったりか、飯くらいで済ましてるんだが、客観的に見てめっちゃつまらない人間にしか感じなくてかなり悩んでる。 趣味はそれなりにあるんだけど、女性の人と楽しさを共有できたことが圧倒的に少ない。 あ~くそ相手に会いたくても、デートのプラン考えるのが億劫すぎる。 今の相手とやっていることや、これまでに、これからやりたいと思っていることがあれば参考程度に教えてほしい。 追記 いろいろ過去のデートとか、こうしたほうがいいかもと教えてくれた方ありがとう! 若干殴り書きの文章で足りないとこや伝わ

    男ども!デートのとき何してんの?(追記)
  • おまえがその教授に嫌いという自由があるようにその教授はおまえに好きと..

    おまえがその教授に嫌いという自由があるようにその教授はおまえに好きという自由がある。 それが自由恋愛。 嫌と表明したあとに嫌がらせしてきたらパワハラ、嫌と表明してるのにアプローチを続けてきたらセクハラ、で対処しろ。 なにが「告白するな」だ。 相手の権利を当然のごとく奪おうとするな。 いつからおまえはそんなに偉くなったつもりでいる?

    おまえがその教授に嫌いという自由があるようにその教授はおまえに好きと..
    ethyl_acetate_h
    ethyl_acetate_h 2021/06/19
    同級生ならともかく、教授ならそんなことないと思うが。
  • 女子大生だけどジジイに告白された(怒)

    電話越しだった。 「あなたのことが好きなんですよ。 わかってたでしょう?」 屈辱と気持ち悪さで死ぬかと思った。 相手は私のゼミの教授。6◯歳子持ち。 大学の勉強とは別に読書趣味が似てて、個人的にメールとか電話とかお茶をするようになった。 勿論自分から誘ったとかではなくあちらから。 けどそれは私からしたら、同じ趣味を持った人間同士の付き合いであって、祖父でもおかしくない年齢のジジイを異性として見たことは一度たりともない。 それなのにあっちは何を勘違いしたんだろう? やけに説教や昔話や自慢話が増えてきて、口調が甘えるみたいになってきたなと思ってたらこのザマだよ。ざけんな。 性別関係なく、誰かに恋を打ち明けるとき、今一度考えてみてほしい。 恋をするのは自由だけど、それを相手に伝える瞬間から責任が伴う。 それってつまり、私(俺)なんかにお前はふさわしいと思うから、もしよかったら私(俺)のこと、

    女子大生だけどジジイに告白された(怒)