2012年10月3日のブックマーク (3件)

  • Google SEOの順位決定に大きな影響を与える30の要因【最新版】

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. GoogleSEOランキングの決定要因を知ることはWEB集客に必要不可欠だ。 Googleは世界最大の検索エンジンであり、「世界中のインターネットユーザーにベストのコンテンツを届ける」ために、不断の改善を重ねている。 そして、近年のパンダアップデートの継続的な実施により、今まで以上に検索エンジンのクオリティが高まり、ユーザーにとって理想的な形に近づきつつある。 従って、今までは有効だった方法が、全く逆効果になるという例すら少なくない。 そこで、日は、最新版のGoogle SEOの順位決定に大きな影響を与える30の要因をご紹介する。 Google SEO ファクター:ページ内要素1.コンテンツの質 GoogleSEOで高く評価されるた

    Google SEOの順位決定に大きな影響を与える30の要因【最新版】
    ezcr
    ezcr 2012/10/03
  • 売れるWebサイトを作るために知っておくべき、レスポンス広告のアプローチ | ベイジの社長ブログ

    イメージ広告とレスポンス広告の違い 広告というと、多くの方はテレビCMや街中のポスターに見られるような、華やかでビジュアルのインパクトが強く、時にタレントが使われてて、コピーもエモーショナルでビシっと決まっているものを思い浮かべるでしょう。それが広告表現として目指すべき頂点であり、広告のあるべき姿であるという潜在的な意識もあるかもしれません。 しかし、これは広告の中でも「イメージ広告」と呼ばれるもので、広告の一形態です。これと対照的なのが「レスポンス広告」と呼ばれるものです。例えば、雑誌に掲載されている健康品や化粧品、生命保険、便利グッズなどの広告。誌面いっぱいに説明がぎっしり敷き詰められてて、最後は「資料請求はこちら」「お問い合わせはこちら」などの行動を促すメッセージで締めくくられている、押しの強い広告がありますよね。あれがレスポンス広告です。 レスポンス広告はパッと見の印象として美し

    売れるWebサイトを作るために知っておくべき、レスポンス広告のアプローチ | ベイジの社長ブログ
    ezcr
    ezcr 2012/10/03
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    ezcr
    ezcr 2012/10/03