Google believes open source solves real-world problems for everyone. Google's Open Source Programs Office supports open source innovation, collaboration, and sustainability through our programs and services.
Insight for D終了のご案内 2020年6月30日を持ちましてInsight for Dを終了させていただくことにいたしました。今後はYahoo! JAPANの最新マーケティング情報にて、みなさまに役立つ情報発信を行ってまいります。 2025年に15兆円の市場規模を目指す日本のスポーツ産業。人々が多くの時間をスマートフォンの中で過ごす中、マイナースポーツである女子プロ野球はどのようにファンのエクスペリエンスを高めようとしているのか。スポーツマーケティングのデジタル戦略を探る。 女子プロ野球のマーケティングで定性分析を重視する理由 前編でも紹介した通り、日本の成長戦略の中で、2025年にはスポーツ市場を現状の3倍に当たる15兆円に拡大するという目標が掲げられている。これは容易なことではない。あと7~8年という期間で市場規模を3倍にするには、現状の人気スポーツの市場を拡大するだけでは
Case: オーストラリア政府観光局「GIGA Selfie」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。今回はオーストラリア政府観光局「GIGA Selfie」を取り上げます。 「同じ旅は二度とない。だから写真に残してほしい。スマホを見つめる笑顔だけじゃなくて、目の前に広がる景色のすべても。」そんな想いから生まれた、手元のスマホからシャッターを切ると、高解像度の写真を数百枚繋ぎ合わせた巨大な自撮り写真が届くというこの施策。初回として、9月にオーストラリア・ゴールドコーストで撮影イベントが実施されました。この施策を手がけた、株式会社 TBWAHAKUHODO インタラクティブプランナー/コピーライター 荒井信洋さんにお話を伺いました。 「今までにない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く