タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

デザインとhmに関するfashionsnapのブックマーク (1)

  • グーグルとH&M傘下の企業が開発、行動データを元にデザインする「データドレス」とは?

    人工知能が好みにマッチした服を提案してくれるスタイリストアプリSENSYや、専属スタイリストが毎月服を選び服のコーディネートを送ってくれるAirclosetなど、自分の好みを提案してくれる「パーソナル」なスタイリングサービスは数多く出てきています。 今回は、GoogleとH&M傘下のIvyrevelが共同開発し、行動データから「パーソナル」なドレスをデザインをしてくれる「データドレス」というサービスをご紹介。 「データドレス」とは、スマートフォン経由でユーザーの行動、習慣、外出先などのデータを1週間かけて入手し、そのデータをもとにユーザーのライフスタイルを推測し、ピッタリなデザインのドレスをデザインしてくれるというもの。2017年後半に正式リリースされ、値段は一着99ドル(11300円)から。 1.ドレス着用シーンを選択 「データドレス」のアプリをスマートフォンにダウンロードし、ビジネス、

    グーグルとH&M傘下の企業が開発、行動データを元にデザインする「データドレス」とは?
  • 1