このページの動画を見てメモしました。 accelerated-android-rendering.html GPUによる描画の高速化はすでにゲームアプリやLive Wallpaperで使われているが、Basic UIはまだGPUを利用していない。 しかしながら、HoneycombのタブレットからはBasic UIもGPUで高速化している。 ピクセルの数とメモリバンド幅のグラフ タブレットでピクセルの数は増えたが、メモリバンド幅はのびていない。 UI on the GPU -> GPUI (グプイ) Software rendering の流れ 新しいモデルではOpenGL RendererからGPUを使って描画する。 ListView は全てメッシュ(三角形の集まり)としてGPUで処理される。 9パッチのボタンもテキスチャ付きのメッシュとして処理される。 HW アクセラレーションを有効にす
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く