足でペダルを漕ぐ人力の三輪車なのに、バッテリーを併用したパワーで高速走行が可能な「RAHT RACER」が凄い。 番組内で全力でペダルを漕いでみると、時速70マイル(時速112キロ)を達成。ペダルを回さず、バッテリーの電力でバイクのように走れるスロットルモードもあり、製品版では時速100マイル(時速160キロ)での走行が可能になるんだとか。 自転車を漕ぐ感覚で30〜40キロ出せるんだったら、ご近所のお出かけで充分活用できる範囲だよね。 いい運動にもなるし、スマホと連動したフィットネスモードもあるそうだし、これはなかなか凄い。 【関連】 時速80キロで走れる、二輪駆動の電動自転車が凄い 街乗り、山道、両方オッケー!自転車とのハイブリッド電動バイク Greyp G12 世界一コンパクトな折りたたみ式の電動スクーター「URB-E」 これ欲しいかも!世界一小さい折りたたみ式の電動キックボード Tr
2013年にKickstarterキャンペーンで97,148ドルの開発資金獲得に成功していた、『Chroma Squad』のリリース日が2015年4月30日に決定しました。ブラジルのインディーデベロッパーBehold Studiosが手がける本作は、開発者が子供の頃に観ていた「パワーレンジャー」「超新星フラッシュマン」「電撃戦隊チェンジマン」などのスーパー戦隊シリーズに大きな影響を受けた、ターンベースタクティカルRPG/経営ゲームです。 プレイヤーは独自の戦隊ヒーロー番組を制作しようとするスタントマングループのマネージャーとなり、俳優の雇用や素晴らしいカメラの購入、特殊効果による爆発など、様々な管理を行います。そして、エピソードの撮影では戦闘シーンがターンベースのタクティカルRPGで展開します。
2014年8月、一旦は成立したウガンダの反同性愛法が無効となった。だが、ウガンダ同性愛者が受ける暴力迫害は依然収まらない。その問題の根源は何か。アメリカ福音主義に責任があるのか? 新聞社が煽動しているのか? ウガンダの政治そのものに問題があるのか? UK版『GQ』は、その実態と憎悪の源を辿るため、犠牲者と加害者への取材をしにアフリカ中央国家へ飛んだ。 Text: Jonathan Heaf Translation: F&I Translations ウガンダの反同性愛法に対し、反対運動をするレインボーのマスクをしたLGBTサポーターたち。2014年2月のケニアの首都ナイロビにて。 Photo: EPA=JIJI 被害者のマイケル・バシャイジャは、風通しが悪く殺風景な部屋に、年上のボーイフレンドであるアポロと弁護士に付き添われ座っていた。膝を開き、前かがみで、錆びた椅子にやっと腰かけている状
Core院長のブログ 「地域の脱医療・脱介護を達成し生涯健康!」を目指すCore院長が、健康で長生きする秘訣を中心にお伝えします! ブログトップ 記事一覧 画像一覧 « ”grand op・・・ 家庭でできる放射性・・・ » STAP細胞は誰でも簡単に作れます! 2015-03-06 15:06:15 テーマ:生涯健康への実践法 いつも閲覧ありがとうございます 埼玉県所沢市東所沢(駅前徒歩1分)にあるリラクゼーション整体院を経営し、薬に頼らない生活習慣を提唱し、 地域の脱医療・脱介護を達成し、生涯健康を本気で目指す方を全力でサポートさせて頂く、 整体師【Core院長】 です 所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら FBのTakushi Tokunagaさんからの転載です ご本人の希望もあり、削除される前にどんどん拡散してください 読者皆さんで
前回のはてな村奇譚、しなもん会長のバックに広がる世界ははてなわんわんワールドだったのですが、だれもそれに言及してくれなくて悲しい気持ちになりました。これが世代が移り変わるという事か…。はてなわんわんワールドをしらない子どもたちよ…。(戦争を知らない子どもたちの歌自身もみんな知らない)(そしてうごメモはてなを知らない子どもたちももうすぐ出てくる)(諸行無常) はてな村奇譚84 - orangestarの雑記 やったー!はてな村奇譚デビューしたー!/メッセージありがとうございます。僕のことは忘れてもはてなとしなもんは忘れないでください!2015/03/10 18:55 やったー!はてな村奇譚デビューしたー!/メッセージありがとうございます。僕のことは忘れてもはてなとしなもんは忘れないでください! - kiyohero のコメント / はてなブックマーク きよへろお兄ちゃんに喜んでもらえてよかっ
2015/3/10 東京とは別のかたちで、2月5日より福岡で「みんなのUber」として題して検証プロジェクトを進めるUber(ウーバー)。実は2月27日に、行政指導が下されていたのだ。NewsPicks編集部では国土交通省自動車局旅客課寺田吉道課長にインタビューを行った。 ドライバーに報酬。「実験」の域を超えている ──なぜ行政指導を下したのか。 寺田:まず、福岡で行っている実験プロジェクトが「道路運送法」に触れるためだ。複数の問題点が見受けられた。まずは報酬の有無の点。実験プロジェクト自体、「無償」と説明されていたが、実質的には有償と考えられる。 ウーバー側としては顧客の移動や輸送自体への対価ではなく、それに関する「データの取得」に対して対価を支払うと主張しており、顧客からドライバーへの報酬の受け渡しはないとの説明だ。だが、会社からドライバーには報酬が支払われている。会社からであれ、顧客
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