『月刊アスキー』編集長として、PCやネットの最新事情をながく世の中に伝えてきた、遠藤諭氏。ユーザー視点からテクノロジーをとらえてきたことを活かし、現在は、角川アスキー総合研究所の主席研究員として、スマートフォン以降の消費行動に関するコンサルティングを行っている。 デジタルとライフスタイルの両方を知る遠藤氏に、これからの未来、社会や人々の生活はどう変化していくのか? を聞いた。 前編はこちらから 『月刊アスキー』編集長として、PCやネットの最新事情をながく世の中に伝えてきた、遠藤諭氏。ユーザー視点からテクノロジーをとらえてきたことを活かし、現在は、角川アスキー総合研究所の主席研究員として、スマートフォン以降の消費行動に関するコンサルティングを行っている。 デジタルとライフスタイルの両方を知る遠藤氏に、これからの未来、社会や人々の生活はどう変化していくのか? を聞いた。 前編はこちらから 今の
『月刊アスキー』編集長として、PCやネットの最新事情をながく世の中に伝えてきた、遠藤諭氏。ユーザー視点からテクノロジーをとらえてきたことを活かし、現在は、角川アスキー総合研究所の主席研究員として、スマートフォン以降の消費行動に関するコンサルティングを行っている。 デジタルとライフスタイルの両方を知る遠藤氏に、これからの未来、社会や人々の生活はどう変化していくのか? を聞いた。 『月刊アスキー』編集長として、PCやネットの最新事情をながく世の中に伝えてきた、遠藤諭氏。ユーザー視点からテクノロジーをとらえてきたことを活かし、現在は、角川アスキー総合研究所の主席研究員として、スマートフォン以降の消費行動に関するコンサルティングを行っている。 デジタルとライフスタイルの両方を知る遠藤氏に、これからの未来、社会や人々の生活はどう変化していくのか? を聞いた。 「トイレでメール読みたい」が世界をひっく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く