タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

*gadgetに関するfjmotoのブックマーク (1)

  • これ!これを待ってた!! 持ち運べるノートPC用サブディスプレイ「Sliden'Joy」めっちゃほしい。

    久々にビビッと来るアイテムキタ━(゚∀゚)━! 日もmonographをお読みいただきありがとうございます。 PITE.(@infoNumber333)です。 僕はほぼ毎日愛しのMacBook様を持ち歩いています。薄いし軽いし電池は持つわで当に最高の名機ですよ新Macbook。 そんな素晴らしいMacBookですが「あとこれがあれば完璧!」というのが画面のサイズ。移動中にサッと作業する分にはちょうど良いのですがいざ腰を据えて作業をしようと言う時にはちょっと手狭に感じることも。 まぁこれはMacbookに限った話ではなくノートPC全般に言える話で、マルチタスクをするならやっぱり外部ディスプレイがほしくなってくるわけです。 とは言え僕は家で集中するのが苦手なので家に普通の外部ディスプレイを置いてもほぼ使われることはないでしょう。 出先でも持ち運べるような薄くて軽い外部ディスプレイがあれば最

    これ!これを待ってた!! 持ち運べるノートPC用サブディスプレイ「Sliden'Joy」めっちゃほしい。
  • 1