Googleアナリティクス/GA4の正しい導入から分析、レポーティング/ダッシュボード環境の構築、トレーニングを提供
Googleアナリティクス/GA4の正しい導入から分析、レポーティング/ダッシュボード環境の構築、トレーニングを提供
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2013年2月、「アドエビスAutoBid」は第3世代リスティングマネージメント「THREe」へサービス統合しました。 リスティング広告に必要な要素は大きく以下の3つです。 1) キーワードを選ぶ 2) 入札額を設定する 3) タイトル&説明文を制作する 1)については、「Googleキーワードツール」や、広告主さんが利用可能な無料のキーワード アドバイスツールが多く存在します。 2)は、弊社アドエビスAutoBidなどの自動入札ツールを利用することで、出稿のON/OFFや 入札額を自動でコントロールし、表示順位を安定させたり、過去のクリックやコンバージョン実績 からコスト効率を上げたりすることが実現しています。 3)については、基本的には担当者の勘と経験に頼っているのが現状です。2~5つ程度の 別の広告文を同時に出稿し自動で最適化する機能もありますが、「この中ではどれがよかったか」 とい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く