企業沿革 2003年に初めてビジネスカウンセリングのサービスを開始した時、当社にはひと握りのクライアントしかおりませんでした。しかし、そのクライアントのビジネスは成長を続け、やがてその業務内容が向上し、それと共に当社のサービスも成長していきました。多くのクライアントたちが当社のカウンセリングサービスを他社へ推奨し、次第に当社のビジネスは拡大していった結果、当社は業界のリーディングカンパニーとして存在を示しております。
ズンバ(Zumba)で2017年に人気の高かった曲のランキングです。各地のレッスンでの使用状況やズンバ愛好家のみなさまのご意見などをもとに、編集部が独断で選定させていただきました。ユーチューブ(Youtube)の動画とともに紹介します。 【2022年】のランキングはこちら→ 【2021年】のランキングはこちら→ 【2020年】のランキングはこちら→ 【2019年】のランキングはこちら→ 【2018年】のランキングはこちら→ 【2017年】のランキング↓ 【2016年】のランキングはこちら→ 【2015年】のランキングはこちら→ 【2014年】のランキングはこちら→ 【2013年】のランキングはこちら→ 【2012年】のランキングはこちら→ 【2011年】のランキングはこちら→ 【2010年】のランキングはこちら→ Tweet 1位:「ファイヤーハウス」(Firehouse) 曲名
AG环亚集团旗下AG环亚娱乐游戏平台直营官网,环亚娱乐国际大公司实力与信誉保证,AG88环亚娱乐下设AG旗舰厅、AG贵宾厅任君选择。
日本電信電話(株)(NTT)は7日、東京・大手町のアーバンネット大手町ビル内NTTコーポレートニューズルームにプレス関係者を集め、動画共有サイト“ClipLife.jp”(http://cliplife.jp)を今月28日に開設すると発表した。無償で動画の投稿、閲覧が可能で、投稿された動画は著作権侵害などの簡易審査を経て公開され、自分のブログなどに再生可能な状態で動画コンテンツをリンクするHTMLタグが自動発行されるなど、他サイトとの連携機能も備える。 NTTグループでバックアップする動画ポータルサービス これは、グループ会社のエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株)(NTTコミュニケーションズ、OCN)とエヌ・ティ・ティ・レゾナント(株)(NTTレゾナント、goo)の協力を得て行なう、来年2月28日までのトライアル実証実験。投稿・視聴・コミュニケーションに必要な仕組みやノウハウの蓄積
動画系は熱い!Video is hot, contiued: Limelight raises $130 million from Goldman Video is hot, contiued: Limelight raises $130 million from Goldman の記事は注目。 Limelight はCDNのサービスを提供している会社。 BrightcoveなどインターネットTV関連の配信ネットワークを支えている。(提携もしている) YoutubeなどもこのCDNを利用している。 その会社が130Mの調達とはすごいですね。 業績に調子いい。前四半期比で40%成長。前年同期比で200%成長だそうです。これはYoutubeの成長が大きいように思います。 MySpace や Youtubeが顧客だと、成長しますよねー。 Limelight Networks' Q2 Revenu
コナミ子会社のインターネットレボリューション(アイレボ)は7月12日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「i-revoマイポータル」で、ユーザーが動画を公開できる機能を試験提供すると発表した。 i-revoマイポータルで日記を投稿する際、従来の静止画などに加えて、動画ファイルをアップロードできるようにする。 SNSのシステムが、アップロードされた動画ファイルを自動的にFlash Video形式に変換する。1回にアップロード可能なファイル容量は、記事本文とあわせて10Mバイトまでとする。現在、変換/再生確認済みのファイル形式はavi、mov、mpg、wmvの4種。そのほかの形式については、順次確認を行っていく予定。 当初は、日記を一般公開するユーザーだけに提供するが、8月以降は日記の公開先を限定するユーザーにも拡大する。なお、アイレボでは7月12日夕方より特集ページ上で、動画アップ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く