タグ

2008年5月28日のブックマーク (3件)

  • 倒産を招きかねない11の愚かなビジネス判断 - builder by ZDNet Japan

    傲慢さ、うぬぼれ、見通しの甘さ、人間性の欠如などが、規模の大小を問わず毎年素晴らしい企業を葬り去っている。われわれはそれらの誤った判断から学ぶことができるが、学ぶなら事業が失敗したり、我が国のリーダーシップが完全に失われてしまう前でなければならない。 以下の間違いのリストは、あらゆる業界の企業に当てはまりうる、ばかげた考え方の一部を示したものだ。これを読んで、他人の失敗に学んで欲しい。 「費用節減のために顧客サービスの水準を下げよう」 「お問い合わせの件数が多くなっているため、お電話にお答えするまでに時間がかかっております」これは何という戯言だろう。このメッセージの当の意味は、「われわれには顧客サービスに十分な費用をかけるつもりがないため、我慢できずに電話を切ってしまうまであなたを待ち行列で待たせるつもりだ」ということだ。私は最近、Verizonの待ち行列で45分待ったが、ついに順番は回

    倒産を招きかねない11の愚かなビジネス判断 - builder by ZDNet Japan
  • 格安メール配信『ビズメール』国内最安値でDKIM+ステップメール対応!BiZMAIL

    支持されて17年!メール配信最新機能も完備、ビズメール大規模リニューアル 2002年にオープンしてから今まで、導入社数は“15000社”を突破! 内閣府や警視庁、教育委員会、高等学校、国立大学、役場をはじめ、公共機関でも利用実績のあるビズメール。一番古いお客様で2002年利用開始のお客様が継続利用中! 利用継続率90%以上(※利用開始から1年間の継続を測定)、2002年から継続利用中のお客様や15年以上の継続社数も50社以上!シンプルなようで高機能、高機能なようでシンプル、安いのに使える!最新機能も続々登場、今も開発を続けられる理由とは?そして多くのお客様に支持される理由とは?

    格安メール配信『ビズメール』国内最安値でDKIM+ステップメール対応!BiZMAIL
    fskkoba
    fskkoba 2008/05/28
    メール予約機能あり
  • キャバAnalytics【関西のキャバクラ事情分析しました】

    このサイトでは、現役のキャバクラ嬢である美沙希が、高学歴である強み(頭脳と分析力)を生かして、キャバクラで売れるための方法や、すでに売れているキャバクラ嬢の特徴などを紹介しています。 年齢や来店頻度ごとに異なるお客様への対応などを丁寧にまとめ、キャバクラ嬢初心者はもちろん、指名がなかなか獲得できず売り上げが伸び悩んでいるキャバクラ嬢に向けても出来る限りわかりやすく解説し、すぐに取り入れられる手法を中心に掲載しています。 加えて、関西のキャバクラで注目すべき店舗や、体験入店すべきキャバクラ店などもまとめています。それぞれのエリアの特徴なども掲載しているので、ご自身で分析するのが億劫な人は、ぜひこのサイトをチェックしてみてください。 キャバ嬢と分析力 キャバクラで売れること=分析力 「キャバクラ嬢として売れるための要素」をよくよく考えてみると、それは「才能」と「分析」に大別できると、私は考えま