ゼンリンは実際の地図データをデザインとして活用したステーショナリー「mati mati」シリーズを発売した。ゼンリンがステーショナリーを販売するのは今回が初めて。 2016年1月15日から首都圏と福岡県のロフト(18店舗)で先行発売し、2016年2月以降、その他の店に順次拡大する。 ゼンリンは、これまでの地図の「機能的価値」だけでなく、地図柄や街の特徴などに着目した商品を企画するために20~30代の女性社員によるプロジェクト チームを複数立ち上げた。街をテーマとした商品を通じて人々のコミュニケーションのきっかけを生むことを共通コンセプトとしている。今回の「mati mati」シリーズは、3名のチームが商品企画を行った。 コミュニケーションのきっかけになることをコンセプトに、贈り物にも適したラインナップを展開。今回は4シリーズを用意した。 クリアファイル「3LAYER mati FILE」は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く