タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

トラブルに関するfumikopeのブックマーク (2)

  • Official Apple Support

    If your Apple device needs repairs, you can go to an Apple Store, visit an Authorized Service Provider, or mail in your device. Whatever you choose, we’ll make sure your device works the way it should. Beware of counterfeit parts Some counterfeit and third party power adapters and batteries may not be designed properly and could result in safety issues. To ensure you receive a genuine Apple batter

  • OS X:カーネルパニックについて - Apple サポート (日本)

    Mac が自動的に再起動します。 3 分以内に新しいカーネルパニックが 5 回発生した場合、禁止サインが 30 秒間表示され、Mac がシステム終了します。この問題が発生した場合は、この記事の「繰り返し発生するカーネルパニックのトラブルシューティング」のセクションに進んでください。 起動時にカーネルパニックが発生しなかった場合、「問題が起きたためコンピュータを再起動しました。このまま起動する場合は、いずれかのキーを押すか、数秒間そのままお待ちください。」というメッセージが数秒間表示されます。 次に Apple ロゴおよび回転するギアマークが表示され、Mac が起動を開始します。 「問題が発生したためコンピュータをシステム終了しました。」というメッセージが 60 秒間表示されます。 「開く」をクリックし、カーネルパニック時にアクティブだったアプリケーションを開きます。 ログイン後、「問題が発

  • 1