タグ

2007年3月9日のブックマーク (15件)

  • 相手との共通点を教えてくれる『Echo Robotics』 | 100SHIKI

    相手との共通点を教えてくれる『Echo Robotics』 January 31st, 2007 Posted in ガジェット・ハードウェア Write comment 自分との共通点を見つけていくのが会話のコツである。お互いに興味があるものが見つけられれば話がもりあがるからだ。 そう考えるとEcho Roboticsが提供しようとしているガジェットも悪くない。 このサイトではいわゆるかわいらしいぬいぐるみ型ロボットを開発している(販売はまだっぽい)。 ただしもちろん普通のぬいぐるみではない。オンラインで自分の趣味やらを入力しておくことができるのだ。 すると他のこのぬいぐるみを持っている人がいて、自分と共通の趣味があったらぬいぐるみが手を振ったり、耳を動かして教えてくれるというわけだ。 かわいいかも(でもない?)。 共通点が何か、具体的に教えてくれない点もいい。「お、なんか共通点あるみた

    相手との共通点を教えてくれる『Echo Robotics』 | 100SHIKI
  • KissYouTube - Download Youtube Video. Just add 'Kiss'! Keep It Super Simple.

    Download Online Videos VDownloader is your multi-purpose all-in-one video downloader that works on most online websites. Here's a few of the most popular websites that you can download videos from!

    KissYouTube - Download Youtube Video. Just add 'Kiss'! Keep It Super Simple.
  • MFC★ラボ コンビニコスメ「MFC」の顔になろう!

    趣味 趣味はキレイになるために努力する事!あと最近Wiiにハマっていて、Wiiフィットのヨガに挑戦しています。目標は細くても肉感的な健康ボディーです。あと、休みの日にゆっくり寝ること。十分な睡眠は健康な素肌にかかせないので、快眠グッズや、お香に凝ってます。 ★POPガールに選ばれた感想を一言! 決まるまでの約2ヶ月間、ずーっとドキドキしてました! もー、めちゃくちゃ嬉しいデスッo(≧∀≦)o 応援してくれた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいデス!! 当にありがとうございました☆★ これからもPOPガールとして、MFCをたくさんの方に知って頂く為にPR頑張りたいと思います(`ω´)/ みんなでMFCを盛り上げていきましょ〜☆★ まずは、ファミマでMFCコスメコーナーに足を運んでみて下さいネ('∀^)-♪ ★趣味 旅行☆オシャレ☆カフェ巡り☆洋楽☆映画 ★POPガールに選

  • ASCII.jp - TECH

    最新記事必読記事へ 12月27日(木)発売! 紙の週刊アスキーです 週刊アスキー特別編集『週アス2019January』★12月27日発売 「バトルフィールドV」をはじめ'18年末はPCゲーム大豊作。「ゲームもできるパソコン」に買い換えを検討しよう。来年こそは「格安SIM」に手を出したい人も用途に合わせ... 週刊アスキー特別編集『2019 冬の超お買物特大号』好評発売中! 週刊アスキー特別編集『週アス2018November』好評発売中! re:Union 2018 Osakaは幻のあのイベントの登壇予定者が目白押し リアルイイクラ納会はIT媒体の作り手と読者の新しいコミュニティだったのはないか スマホの紛失対応がチャットでできるエムオーテックスのSyncpit スタートアップのデータセンター利用を支援「スタートアップ企業支援プログラム」 マネージドMariaDB、Azure Machi

  • タウンページに見る、バイラルのあり方|コウコクデアソブ

    コウコクデアソブサイバーエージェントのカワムラのアメブロです。新卒でCA入社後、代理店向け媒体営業、子会社代表と渡り歩き、今は、「モバイル広告の鬼」となるために日々奮闘中。ブログでは、広告や文房具や村上春樹の話や、思いついたことを肩肘張らずに書いています。タウンページに見る、バイラルのあり方 やってくれてます、タウンページ。 交通広告やキャンペーンサイトも話題のヨシズミ 。 めちゃめちゃ面白いですよね。。 そして、今日シブヤの街を歩いていると、、、 駅前のスクランブル交差点の四隅から、 ものすごい数の黄色いパーカーを来たやつらが、 かなりの人数(100人規模)で、歩いてる。。 黄色・・・? まさか・・・! こういうときの僕の勘は結構鋭いので、 走りよって追跡すると、、、 やっぱり!! ヨシズミ!! 複数のグループに分かれて行動していて

  • http://www.mercedes-benz.es/sportcoupe/index.htm

    funagon
    funagon 2007/03/09
    カウントダウン付きコンテンツ
  • ::::::PSYOP::::::persuade::change::influence:::::::::

    Contact Head of Sales Alex Sturtevant +1 (781) 929-5169 [email protected] Managing Director, Animation Jen Cadic [email protected] EP, Head of Global Studios Andrew Linsk [email protected] Managing EP, Live Action & VFX Andrea Panda [email protected]

    ::::::PSYOP::::::persuade::change::influence:::::::::
  • ボニックプロで脚やせできる?

    らいぶ寿司 ―懐かしネタと珍しネタの出会う店―へぇーい寄っといデッ!ここはらいぶ寿司のコミュニティ。見たことやべたことのねぇ、いいネタ持ち寄ってワイワイいこう。

  • Yahoo!トレンドワード - ブログから今話題のワードを見つけるトレンド分析サービス

    ブログから今話題のワードを見つけるトレンド分析サービス - Yahoo!トレンドワードYahoo!トレンドワードをご覧いただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(無料)が必要です。 Adobe Flash Playerは、ボタンを押して移動したサイトで入手できます。さらに詳しい情報は「Adobe Flash Playerをインストールするには」をご覧ください。 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2008 kizasi Company,Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

  • ITmedia D Games:奥様メーターを上げることは誰でもできるはず――宮本茂氏基調講演 (1/2)

    Wiiの写真チャンネルを使用して講演を進める宮茂氏 現地時間の3月8日、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで開催されているゲームクリエイター対象のカンファレンスイベント「Game Developers Conference 2007」(以下、GDC)において、任天堂の宮茂氏の基調講演が行われた。 昨日行われたGame Developers Choice Awardの授賞式で、Lifetime Achievement Awardを授与された宮茂氏は、Miiを製作する画面とシンクロし、そこから抜け出してきたという演出で登場。8年ぶりとなるGDCでの講演ということもあり、会場に集まった観衆を一気に引きつけてみせる。会場は立ち見が出るほどの賑わいをみせ、開始予定から30分以上押してのスタートとなった。 任天堂にとってのビジョンは3つ 昨日のGame Developers Choice

    ITmedia D Games:奥様メーターを上げることは誰でもできるはず――宮本茂氏基調講演 (1/2)
    funagon
    funagon 2007/03/09
  • AISASでは時代に即したプランニングはできない、かも。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja プランナー/マーケッターの方々に提案します。 AISASについて、なんとなく時代と自分自身のプラニングと合わないなあ、と少し違和感を感じていた私ですが、ふと閃きました。 AISASではなく、IASASことが正しいプラニングを導くのだと。 ご存知のように、 A: Attention I: Interest S: Search A: Action S: Share なわけですが、違和感の理由が、Attention が最初に来ていることだということが判明。 これは、「マス広告でAttention」という思い込みが世の中的にあることからこうなってしまったように思い

  • AISASはうそ? (arclamp.jp アークランプ)

    AISASは、ホリスティック・コミュニケーション(秋山隆平×杉山恒太郎 宣伝会議)で紹介されていた言葉。消費者行動のAIDMA(Attention -> Interest -> Desire -> Memory -> Action)が、インターネット時代になってAISAS(Attention -> Interrest -> Search -> Action -> Share)に変わってきたと指摘したもの。興味があったら、すぐに検索して、購入し、その情報を共有するという感じだ。 ところが、製品検索の大半は直接購入に結びつかず――comScore Networks調査によると、 製品の検索を行ったユーザーのうち、実際に製品を購入したのは25%。うち92%はオフラインで購入されていた。 オンラインで購入した8%も、検索した直後に続けて製品を購入したのは15%のみで、残る85%はその後別のセッショ

  • ITmedia +D Games:「音楽」はゲームに命を与える――任天堂サウンドはこうして作られた (1-2)

    任天堂 サウンド統括グループマネージャー 近藤浩治氏 現地時間の3月7日、北米サンフランシスコで開催されているGame Developers Conference 2007(以下、GDC)において、「スーパーマリオブラザーズ」から最新作の「ゼルダの伝説:トワイライトプリンセス」まで、ゲーム音楽のあり方を提唱し続けている任天堂のサウンド統括グループマネージャー・近藤浩治氏によるセッション「インタラクティブな音風景を描き出す(Painting an Interactive Musical Landscape)」が開かれた。 テレビゲーム界のスティーヴン・スピルバーグが宮茂氏ならば、近藤氏はジョン・ウィリアムズだと称されるほど、業界で知らぬ人のいないゲーム音楽の大家である。 近藤氏は大学を卒業後、1984年に任天堂に就職して以来、「スーパーマリオブラザーズ」を手始めに、「ゼルダの伝説」シリーズ

    ITmedia +D Games:「音楽」はゲームに命を与える――任天堂サウンドはこうして作られた (1-2)
  • 野菜のレーベルがすごいことになっている。 :: デイリーポータルZ

    やぁみんな 野菜べてる? こんにちはヨシダです。 みんなが 日々ちゃんと野菜をべているかどうかだけが いつも気がかりな僕ですが、 いま実は 野菜が熱いです。 どういうことかと言いますと すなわち、 スーパーや八百屋にはいろいろ野菜が売られておりますが、 その野菜には時々なんらかのパッケージが施されて 売られていることがありまして、 そのタイトルなりデザインなりの 野菜のレーベルが なんだかすごいことになっているのです。 そこで今回は そんな愉快な野菜のレーベルたちを 大紹介してしまいたいと思います! (ヨシダプロ) ザ・野菜です。 いきなり かなりグッと来ます。 八百屋の野菜たちを 安穏とウインドウショッピングしていたら 突如戦慄が走ってしまうほどのこのインパクト この突然の定冠詞 「ザ・虎舞竜」並みです。 でも「ザ」っていう言葉は 我々日人にとっては 厄介な言葉以外の何ものでもあり

    funagon
    funagon 2007/03/09
    惚レタスはホワイトデー用?
  • Fooooo | 検索、動画、天気、ニュースが充実のスタートページ

    A startpage with online resources about ホーム, created by Kinza Admin.

    Fooooo | 検索、動画、天気、ニュースが充実のスタートページ