モバイル・携帯のサイト構築からEコマースのサポートなど、ネイチャーラボが対応します! お気軽にお問い合わせください -> 独自の携帯文化を育んできた日本。そしてその文化を支えてきたのがティーンエイジャー。企画を考える側と受ける側のジェネレーションギャップがこれほどある業界は他に類を見ない。 通話をするためだけのツールでなく、携帯を通してあらゆる可能性を模索できるのが日本のモバイル市場かもしれない。 巨人Googleが日本のモバイル市場に参入。規模で見れば小さな日本のモバイル市場。しかし携帯を通して見た先に、大きな可能性が潜むのもまた、日本のモバイル市場。 だからこそ常識の垣根を越えて何ができるか模索せねばならない。たとえば携帯小説。大人の誰が、携帯で読む小説の流行をイメージできただろうか。大切なのは質ではない。チャレンジすること。模索の中で勝ちパターンがで き、勝ちパター
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く