タグ

ブックマーク / www.ficc.jp (4)

  • 岩村学(IWAMURA MANABU)×FICC

    ミラノコレクションとブランドWEBサイトで発信されてきたあの楽曲が、各界からの大きな反響、多くのユーザーからの要望を受け、FICCとイワムラマナブのコラボレーションにより、ついにCD化。アルバム「Woman」発売。数々の世界のファッションブランドの音源を手掛けてきたIWAMURA MANABU。 FICCとの3年間に渡るコラボレーションによって、 ミラノコレクションでのファッションショーやブランドのWEBサイトのために、 ハイクオリティで美しい楽曲を制作してきました。 毎シーズン、大きな反響を頂き、 「この曲が欲しい!」、「どこで買えますか?」という要望を多く頂いていたため、 このCDのためにFICCからレーベルを発足し、待望のCD化が実現しました。 さらに、Special Guestとして、m-floの☆Taku Takahashiを迎えたスペシャルリミックスも収録。 全曲フル

    future79
    future79 2008/11/27
    コンテンツ系 こころみはおもしろい
  • FICC | デジタルエージェンシー

    ブリヂストンが向き合う職場でのWell-being。 多様な個の感性に立ち返り、イノベーションを目指す

    FICC | デジタルエージェンシー
    future79
    future79 2007/12/14
    日本の制作会社。クリエイターって感じのサイトを作ります。
  • FICC ナレッジブログ | FICC | ブランドマーケティング

    ビジョンラダー:ブランドパーパスとプロフィットを両立し、理想を現実に変えるためのフレームワークブランドパーパスブランディングビジョンラダー ビジョンは組織の共有する目標であり、人々を束ね、活気づけるものです。ビジネスの理想の形の定義であると同時に、持続的な成長の原動力にもなり得ます。この貴重な資源を最大限に... 続きを読む 逆境のいまこそ見直したい、ブランドの「設計図」とは?:ブランドホロタイプ・モデルの基ブランドホロタイプ・モデルブランディング この異常な状況の下で、多くの人が通常どおりの広告に多少ながらの違和感を感じていると思う。パンデミックによって私たちの環境は劇的に変化し、広告の大半がその文脈から外れてし... 続きを読む パーセプションフロー・モデルとは?10年以上の経験に基づくナレッジパーセプションフロー・モデル マーケティングは複雑なチームプレーを要する企業活動であり、個

    FICC ナレッジブログ | FICC | ブランドマーケティング
    future79
    future79 2007/12/14
    FICCという制作会社のblog。 実績紹介がメイン。
  • FICC LABS

    株式会社エフアイシーシーによるラボ・ブログFICC安藤です。タケシがJSFLとJSFPDFを見つけてきたので試してみました。[Flash]?http://livedocs.adobe.com/flash/9.0_jp/main/flash_cs3_extending.pdf[Fireworks]?http://help.adobe.com/en_US/Fireworks/9.0_Extending/fireworks_cs3_extending.pdf JSFLとは「Flashオーサリング環境をjavascriptで拡張し、定型的な作業を自動化する強力なマクロのような物が作れる」だそうで少しでもjavascriptを書いた事があればすぐに作れます、書いた事がなくてもAS触ってれば同じECMAScriptですから、大丈夫。 [FixSize.jsfl] Flash CS3以降、ステージ

    future79
    future79 2007/12/14
    FICCという制作会社の社内研究blog。 自身の技術研鑽だけでなく、外部へのアピールにもなるからこういうのって いいと思う。 非常に参考になりますな。
  • 1