Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.73a 間違いの指摘や追加などはこちらからどうぞ。 あなたの買ったものにチェックつけてください。 複数購入したときは購入数を、ヤフオクなど定価と違う価格で買ったときには価格を、それぞれ入力してください。 例:THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香(商品名) 枚(いくつ買ったか?) 円(値段が定価とは違うときのみ入力)
Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.73a 間違いの指摘や追加などはこちらからどうぞ。 あなたの買ったものにチェックつけてください。 複数購入したときは購入数を、ヤフオクなど定価と違う価格で買ったときには価格を、それぞれ入力してください。 例:THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香(商品名) 枚(いくつ買ったか?) 円(値段が定価とは違うときのみ入力)
[Gamefest 08#02]ダウンロードコンテンツで儲けるには? アイマス開発者が語るダウンロード販売成功の秘訣 編集部:TAITAI マイクロソフトが現在開催中のゲーム開発者向けのカンファレンス「Gamefest Japan 2008」にて,Xbox LIVEにおけるダウンロードコンテンツに関するセッションが開かれた。2012年には,全世界3000億円超に成長するとも言われるゲームのダウンロード販売市場。セッションには,マイクロソフトでXbox LIVEのマーケティングなどを担当する大塚友則氏や,ダウンロードコンテンツ分野で驚異的な売り上げを誇る「アイドルマスター」(以下,アイマス)の開発者の田村純一郎氏が登壇。ダウンロード販売をするにあたっての注意点や成功の秘訣(?)など,興味深い話が語られた。 まずマイクロソフトの大塚氏が語ったのは,Xbox LIVE全体の売り上げや傾向について
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く