タグ

2006年7月6日のブックマーク (5件)

  • 痛いニュース(ノ∀`):【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒

    ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒 1 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/07/05(水) 14:25:35 ID:rpRYsmqH0 ?# ロシアもミサイル発射非難 外務省報道官 インタファクス通信によると、ロシア外務省報道官は5日、 北朝鮮のミサイル発射は挑発的行為だと非難した。 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH 7発目はロシア沿岸の日海に着弾 政府関係者によると北朝鮮が5日午後5時22分に7発目の ミサイルを発射、28分に着弾した。 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH 8 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/07/05(水) 14:27:39 ID:t9xgL0wo0 プーチンキレたww 17 名前:番組の途中ですが名無

    痛いニュース(ノ∀`):【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒
  • 【ミサイル発射】日本より全て後手に回った韓国の対応 | Chosun Online | 朝鮮日報

    北朝鮮のミサイル発射が行われた5日未明にとられた韓日両国の政府の対応を比較すると、大統領への報告から政府の公式的な立場が発表されるまで、すべて日より後手に回っていたことが明らかになった。 最初のミサイル発射が行われて20分が経過した午前4時、日政府の野田健・内閣危機管理監は小泉首相に緊急現況報告を行った。 一方、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に最初の報告が上がったのは午前5時1分だった。徐柱錫(ソ・ジュソク)青瓦台(大統領府)統一外交安保首席秘書官は「テポドンミサイルの発射直後に大統領へ報告した」と述べたが、未明に発射された6発のミサイルのうち、3番目に発射されたテポドン2号の発射は午前5時ごろであった。 また、日政府は小泉首相に報告するだけではなく、同時に政府各省庁に「緊急警報」を発令した。午前4時には首相官邸の危機管理センターに対策室を設置し、各省庁の局長級で構成された緊急参

    gastaro
    gastaro 2006/07/06
    北朝鮮のミサイル発射が行なわれた5日未明にとられた韓日両国の政府の対応を比較。政府関係者は、「日本は攻撃的な態度をとることも出来るが、韓国は慎重な態度をとらざるを得ない立場にあるため」だとした。
  • Nintendo iNSIDE – 任天堂Wii&DS;最新情報

    少し古い情報なのですが「プレイ履歴」に関して「社長が訊くWiiプロジェクト」内で語られています。Wiiにはプレイ履歴システム(ゲームタイトル、プレイ時間、プレイした日時などが残ります)   履歴システムだけなら当然のようにあることかもしれませんが、削除不能というのは勇気のある選択だと思います。「ゲームが家庭で嫌われないように」と考えた上でできた機能だそうです。   「60分プレイしたら勝手に電源がOFFになるゲームハードは開発可能か?」というアイデアを岩田代表取締役社長が出したそうで、社長の鶴の一声として社内を伝播したそうです。しかし、最終的には妥協策としてプレイ履歴機能にたどり着いたそうです。   プレイ記録を両親が確認して、ゲームのプレイ時間や内容について親と相談する。これまでよりもゲームに親しみを覚えてもらうことができそうですね。

  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!金正日=朝鮮総連系のファンド、空売り失敗!逆に追証発生か? - livedoor Blog(ブログ)

    前回もそうだけど、今回もそう。 前場始まる前に、大量の空売りがあった。ま、外国証券会社経由とかで、その片鱗はすこしみえるけど・・・。前回のミサイル発射では、暴落した。そこで、買い戻した。これ、「金正日の空売りボロ儲け」と以前はいわれた。ま、ある種の神話かもしれん。 しかし、今回も、謎の空売りが、前日からあった。 で、日。日経平均マイナス114.56円。日経平均15,523.94円。 ある特定銘柄が空売りされたが、それをあるとこが買い支えた。 うむ。これは、金正日大損こいたはず。7発目のミサイルはその腹いせか?

    現役雑誌記者による、ブログ日記!金正日=朝鮮総連系のファンド、空売り失敗!逆に追証発生か? - livedoor Blog(ブログ)
    gastaro
    gastaro 2006/07/06
    前場始まる前に、大量の空売りがあった。前回のミサイル発射では、暴落した。そこで、買い戻した。これ、「金正日の空売りボロ儲け」と以前はいわれた。今回それをあるとこが買い支えた。
  • 『リズム天国』 リズムがテーマの"ノリ感"ゲーム - ファミ通.com

    ●リズムに乗ってプレイしよう! 複雑なルールや操作が一切必要なしのリズムアクションゲームが、2006年8月3日にゲームボーイアドバンスで登場! 『リズム天国』は、流れる音楽に合わせてシンプルなアクションをくり返すゲームだ。リズムに乗ってタイミングよくボタンを押し、さまざまなリズムゲームをクリアーしていくことになるぞ。ノリノリになってプレイしよう!