タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

アンダーワークスに関するgengo_kのブックマーク (1)

  • アメリカ視察で学んだこと「マーケティングとカスタマーサクセスは同じ部門にすべきである」

    2020.04.21 アメリカ視察で学んだこと「マーケティングとカスタマーサクセスは同じ部門にすべきである」 “実践論”としてのカスタマーサクセス。『Success4』開催記念コラム Vol.11 最近、耳にする機会が増えた「カスタマーサクセス」という言葉。これは単なるブームではなく、世の中がデジタル中心に変化する中で生まれた、新しいコンセプトです。</p>\r\n<p>あらゆる業種において、「売って終わり」ではなく、「いかに長く使い続けてもらうか」を重視したサービスの提供が重要となり、リテンションマーケティング支援へのニーズも高まっています。</p>\r\n<p>2019年11月、電通デジタルは、トレジャーデータ、パーソルプロセス&テクノロジー、アンダーワークス、およびNODEと協業し、企業のリテンションマーケティングを支援するサービス「<a href=\"https://www.den

    アメリカ視察で学んだこと「マーケティングとカスタマーサクセスは同じ部門にすべきである」
  • 1