【ニューヨーク共同】米携帯大手ベライゾン・ワイヤレスが、米電子機器大手アップルの携帯電話iPhone(アイフォーン)を年明けにも販売する方針であることが明らかになった。通信大手AT&Tに次ぎ2社目となる。ウォールストリート・ジャーナル紙(電子版)が6日伝えた。アッ
【ニューヨーク共同】米携帯大手ベライゾン・ワイヤレスが、米電子機器大手アップルの携帯電話iPhone(アイフォーン)を年明けにも販売する方針であることが明らかになった。通信大手AT&Tに次ぎ2社目となる。ウォールストリート・ジャーナル紙(電子版)が6日伝えた。アッ
高機能携帯端末「iPhone(アイフォーン)4」の受信トラブルで近年では珍しい逆風を浴びた米アップルは、20日に発表した4~6月期決算で改めて強さを見せつけた。売上高が前年同期比61%増の157億ドル(1兆3700億円)、純利益は78%増の33億ドル(2900億円)と、新興企業並みの高成長だ。受信トラブルを巡っては購入者から訴えられ、米有力消費者専門誌に「購入を推奨しない」と宣言されるなど批判
「Think different.」というのはApple社が1998年に手がけたキャンペーン。これは各界の偉人や著名人を起用したもので、当時地に落ちていたブランドイメージを再び高め、8月のiMacの大ヒットとあわせてAppleを復活させたと言えるものだったようです。そんな「Think different.」キャンペーンで流されたCMムービーやポスター、メイキング映像を紹介します。 詳細は以下の通り。 「Think different.」のコマーシャル60秒バージョン。 YouTube - Think Different 具体的に何かを宣伝するCMではありませんが、思わず見入ってしまいます。 キャンペーンで使われたポスターは以下から見られます。 Think Different 1 Think Different 2 「Think different.」キャンペーンのメイキング映像。 The
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く