マークスJPでは、「よく購入することが多い雑誌」と「よく立ち読みする雑誌」に係数として0.5を掛け合わせた値を合算して、 自由回答として記入された雑誌名をブランド力を示す指標「雑誌パワー」として位置付け、算出いたしました。
マークスJPでは、「よく購入することが多い雑誌」と「よく立ち読みする雑誌」に係数として0.5を掛け合わせた値を合算して、 自由回答として記入された雑誌名をブランド力を示す指標「雑誌パワー」として位置付け、算出いたしました。
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
あなたのStardollをいつでもカスタマイズすることができます。おしゃれの方法が10億通り以上も! 続ける
大阪地震で被害に遭われた方に、お悔やみとお見舞いを申し上げます。引き続き、余震に警戒し備えてください。みなさまのご無事を心よりお祈りいたします。
Lands’ End: Quality Clothing, Apparel, Back to School and Footwear Lands’ End is your source for quality clothing, apparel, back-to-school and footwear collections for the whole family. Send the kids back to school in customized uniforms and the latest back-to-school trends. Get prepared for the cooler months to come with jackets, sweaters and boots. Make your next purchase from Lands’ End one tha
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
キリン 生茶 「登場」篇(高畑充希) キリン 生茶 「Good Day,Good Tea」篇 キリン 生茶 「登場」篇(鈴木亮平) 再生PET樹脂を100%使用。 ペットボトルがペットボトルに生まれ変わる ことで、製造にかかわる石油由来樹脂使用量を90%削減。CO2排出量の50~60%を削減しています。 ※ 再生PET樹脂を100%使用した場合 R100ペットボトル商品一覧 「キリン 生茶525ml(一部)・600ml」、「キリン ほうじ煎茶525ml(一部)・600ml」、「キリン 生茶 カフェインゼロ430ml」、「キリン 生茶 からだ晴れ茶525ml」で採用しております。 ※コンビニエンスストア限定(600ml) まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理 ラベルが薄い「ロールラベル」を「キリン 生茶」(525ml・555ml・600ml)、「キリン 生茶 ほうじ煎茶」(525ml・600ml)
(上)映画『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』の1シーン。映画もとにかく可愛い!! (中)この映画とのコラボたまごっち (下)映画と同じように着ぐるみケースが付いている!<br>(C)Constantin film (C)BANDAI-WIZ 2004 コラボするのは、『サージェント・ペッパー ぼくの友だち』というドイツ映画なのだけど、とにかく、とっても可愛いくて、心があったか〜くなる作品。そして、そんな映画の主人公のユニークなキャラクターをそのまま活かしているところが、この“コラボたまごっち”の特徴なのだ。 まずは、映画のあらすじを少しだけ。 主人公のフェリックス君は6歳。人間になりたくないと思っている彼は、家でも学校でも常にトラの着ぐるみを着ている、ちょっと風変わりな男の子。そんなわけで友達は少ないのだが、これまた変わった発明家のパパと、優しいママ、姉のフェリシアと一緒にケンカもし
先日、「女の子のツメキリ」という商品を見つけ、そのネーミングに惹かれて即購入。使ってみると、とっても切りやすい。 このつめ切り、珍しいことに刃が直線になっているのだ。 調べてみたところ、女の子専用だけでなく、「男の子のツメキリ」「お父さんのツメキリ」「お母さんのツメキリ」「足専用のツメキリ」「携帯用のツメキリ」「あかちゃんのツメキリ」まであった。 そこで、いろいろと聞いてみたくなり、企画、販売元のソミールプロダクツにさっそく取材に伺った。 このつめ切りの開発を手掛けたのは社長の長澤さん。一生愛されるものを作ってみたいという想いから、開発に挑んだという。通常のつめ切りはステンレスが主流なのだが、このつめ切りは特殊な刃物鋼で出来ているのが特徴。上刃と下刃をわずかにずらした精密な噛み合わせの設計により、快適な切れ味を実現している。かなりこだわり抜いて作られた品なのだった。 ちなみに、この直線刃は
= ウェアラブル(身に着ける)鯉のぼり&武者のぼり2006 = インパクト強烈「デニムウェアと鯉のぼり&武者のぼりの融合」が今年も登場 伝統的な和服のテイストを、洋服に盛りこむデザインで知られるアパレルブランド「ZIAS」を展開している「地球屋」(群馬県榛東村)では、実際に使用されていた鯉のぼりと武者絵のぼりを使って作成したコンセプトファッションを今年も発表いたしました。 今年は「デニム素材」の特徴を大幅に生かしながら、鯉のぼりと武者のぼりのインパクトあるビジュアルを大胆に融合させた、カジュアルに着られてインパクトも強烈なウェアラブル(身に着けられる)鯉のぼり&武者のぼり2006年バージョンです。 ■鯉のぼりで作ったデニムジャケット&デニムパンツ(写真左)と武者絵のぼりのブラウス&デニムカジュアルスカート(写真右)。 ■両作品ともに鯉のぼり・武者のぼりが持つ独特で和みのある和柄デザインと力
次号のマップはファッション特集というところまでは決まっているのですが。ちょっと今回は切り口をいろいろ考えてみたいと思っています。いままでいろんなファッション誌を読んできたわけですが、いざファッション雑誌って何だろう?と考えると意外と良く分らない。ファッションが載っている雑誌? じゃあファッションって何? 辞書をひいてみると fashion 【名-1】 ファッション、流行{りゅうこう}、はやり ・ Those types of shoes are in fashion now. このタイプの靴は今の流行だ。 【名-2】 方法{ほうほう}、やり方 【名-3】 つくり 【名-4】 種類{しゅるい} 【名-5】 《the 〜》上流社会{じょうりゅう しゃかい}、社交界{しゃこうかい} へえ〜こんなにいろいろあるんですね。洋服が載っている雑誌がファッション雑誌だと思っていたけれど、洋服は cloth
1946 ・もんぺや着物をスカートや洋服などに作り替える更正服が盛んにつくられるようになり、洋裁学校が急増した。 1947 ・進駐軍婦人のパッドを入れたいかり肩のミリタリールックや、当時のパンパン(街娼)が着て広まったアメリカンルックが流行した。 ・アメリカン・ヒール(5cmほどのヒールで先が丸く、はき口がハート形の女性用の靴)。 1948 ・戦後初のファッションショーが東京・銀座のキャバレー「美松」で開催。5月26円には「全国ファッション・コンクール」が東京・神田の共立講堂で開催。 1949 ・天然ゴム製のバストパッド「ブラパット」が和光商事(現・ワコール)より発売される。1952(昭和27)年頃にはスポンジ製となり、「甘食」と呼ばれブームになる。 1952 ・ワコールが戦後初の下着ショーを大阪・阪急デパートで開催した。 1953 ・専属モデルとともにファッションデザイナー.クリスチャン
1948 ・斜陽族-太宰治の小説『斜陽』からとられた。戦後激変した社会の中で没落した元軍人や 華族を指した。元大将の子息のサンドイッチマン、生活苦で自殺した元子爵など、例には事欠かなかった。 1951 ・社用族-会社の金で得する人たち。特需景気で接待費で飲み食いする人間が増えた。斜陽族のもじり。 1956 ・太陽族-石原慎太郎の小説『太陽の季節』にカーッとなった無軌道な若者を指してこう呼んだ。 命名は大宅杜一。石原慎太郎のヘアスタイルをまねた慎太郎刈りにアロハシャツが彼らのトレードマークで、 夏の夜の海岸をうろつく月光族、盛り場で暴力を振るう愚連隊とも重なるところが大きかった。 1958 ・団地族-『週刊朝日』の特集の中で用いられた。団地住まいという新しい生活様式で暮らすをこう呼んだ。 ・ながら族-一万でなにかしていないと集中できない人達をさしてこう呼んだ。日本医大木田文夫教授が 「ながら
「トップス・ボトムス・靴・帽子・レッグアイテム・アイテム」ボタンをクリックして、 各パーツをキャラクターの上にドラッグしてください。 選ぶパーツが無い場合は「選択しない」をクリックしてください。 あなたのコーディネートが完成したら「採点」ボタンをクリックしてください。 全部で865パターンのコーディネートができます。 その中から100点は10パターン用意されていますので、頑張って100点を目指してください!! ちょっと奇抜なコーディネートでないと100点が取得できないかも?!
人間は視覚・聴覚・触覚によって、外部情報の95%を得ています。とくに視覚を通じては、87%もの外部情報を入手しており、人間にとって視覚系は情報を得る上で最も重要なものであると言えます。「百聞は一見にしかず」ということわざもありますよね。 ところが、人間は形や色を実際のものとはちがったふうに認識することがあります。これを錯視といいます。 3人の中でどの服を着た人が細く見えますか。 太い横縞の服を着た人が一番太く見えるのではないでしょうか。これは、視線を横に誘引し、横方向の印象を強くするという水平線の誘引効果によるものです。 錯視についてよく知った上で、衣服にうまく生かすといいですね。 では、錯視について詳しく知るとともに、衣服における効果も見てみましょう。 文献 今井 省吾・著,錯視図形見え方の心理学,サイエンス社 文化服装学院・編,文化ファッション講座 デザイン,文化出版局
続:「オタクにオシャレな服を売る」ための発想 前のエントリーは、言葉遊びとして「オタクにオシャレ服を売る」が「エスキモーに氷を売る」や「おばあちゃんに水着を売る」に繋がるんじゃなかろうか、とメモしておきたかっただけの動機で書いたんだけど、なんか反響があって面白くなってきたのでちょっと続きを。 「エスキモーに氷を売る」は近所に置いてあったのでちょっと立ち読みしてみたところ、普通におもしろそうなマーケティング本だった。「おばあちゃんに水着を売る」はAmazonでなか見!検索が利用できるんだけど、「冬にシニアが集まるデパートでバーゲンをやる。なぜかというとシニアは健康や美容のためにスイミングスクールに行くので、季節は関係ない。また水中ウォーキングやアクアビクス用の水着は傷みが早い」てな話が書いてあった。FIFTH EDITIONさんさんのヲタクに服売りたいなら感性でなく機能を売りなよ。という発想
ドメイン登録代行(+無料メール転送+自由に設定可能な無料ネームサーバー+無料ダイナミックDNS+無料URL転送+無料・有料サーバー)を提供するドメイン総合サービスです。■新規ドメインの取得 (割引価格で取得) ┗一括登録 (割引価格で取得) ■取得済みドメイン一覧 (一括変更) ┣WHOIS登録情報の変更 ┣DNSレコード/URL転送の変更 ┣ネームサーバーの変更 ┣メール転送設定の変更 ┣有効期限確認/更新・延長 日付順 ┣ダイナミックDNS情報 ┣ドメインロックの変更 ┗異なるユーザーへ移動させる ■新しく移管申請を行う (割引価格で移管) ┗移管中のドメインの状態を確認 ■汎用JP専用コントロールパネル ■オークション 出品ドメイン一覧 出品する ■サーバーアカウントの登録・管理・購入 ┣取得済み無料サーバーアカウントをデータベースに追加 ┣無料サー
純粋なココロ 2.0 ↑タコシエ・オンラインにて絶賛発売中!通販可能!在庫切れの際はご容赦ください。 【関連サイト】 ・純粋なココロ(旧サイト) ・世界のはて(はてなダイアリー別館) ・Twitter@Masao 【オタクが求めるファッション情報は、「普遍的着こなし技術」かも?】 http://kammyblog.seesaa.net/article/10674255.html ↑のKammy+さんトコの記事と、そのコメント欄・TB先を読んで感じたこと。ひょっとしてオタクが求めているファッション情報とは、「全身ユニクロ・無印でもそれなりに見える、普遍的な着こなし技術」なんじゃないだろうか? で、それをテーマにしたファッション講座を書いてみようと思い、第0回の下書きまでしたんだけど、僕の力量とこの路線では「styling-report」を上回る内容の記事を書く自信がなく、どうした
【裏原萌えは放課後萌え】 ああ、これは凄くよくわかる。ただ僕の場合、制服にはあまり萌えは感じず、この年頃の女子の「ルーズカジュアル系ファッション*1」(長いので以下『裏原系』と表現)に激しい萌えを感じるのだが。この萌えにも「学生時代の恋愛体験の不全感」が強く影響しているのだろうなぁ。 ここにも書いたように、僕は24歳まで童貞で、高校中退やらいじめやらでろくな青春時代を送ってこなかったので、非常に強い「学生時代の恋愛体験の不全感」や「絵に描いたような青春への憧れ」を持っている。たとえばネットを周っていて「恋に友情に性に、もう青春真っ盛り!」みたいなサイトを見ると、どうしようもない嫉妬心がこみ上げてくる自分がいて、それは僕が現在彼女持ちだとかそういうこととはまったく関係ない、「僕の中の喪闘気」なのだ。 自分自身にこういう心理があるから、「学生時代の恋愛体験の不全感」が「制服萌え」に繋がるとい
ファッション 単独トータルアクセス(月間) 50万ヒット 優先キーワード:( )内は月間検索ヒット数 ファッション雑誌をテーマにする ファッションと一緒に検索するキーワードは圧倒的に「ファッション雑誌」(20万)が多い。巷あふれるファッション雑誌、お気に入りの雑誌や、流行の雑誌、どんなシーンで読むのか、雑誌のどこを重点的にチェックするのかなど様々なテーマが考えられる。「ファッション誌」(1万)も。ファッションをテーマにするとき雑誌は外せないだろう。 ファッションブランドをテーマにする 御用達の「ファッションブランド」(10万)、ブランド比べ、おすすめなど色々テーマにしてみてはどうだろうか。また、「海外ファッションブランド」(2万)、「ファッションセレクトショップ」(2万)も類似セットワード。さらに最近はメンズモノもニーズがあるだろう。「メンズ ファッション ブランド」(2万)。「メン
このウェブスペースへは、まだホームページがアップロードされていません。 早速、エックスサーバー上へファイルをアップロードしてみましょう。 アップロードの方法などは、サポートマニュアルをご参照ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く