For full functionality of this site it is necessary to enable JavaScript. Here are the instructions how to enable JavaScript in your web browser.
For full functionality of this site it is necessary to enable JavaScript. Here are the instructions how to enable JavaScript in your web browser.
●近未来の荒野を舞台に冒険の幕が開く 『メタルマックス』は近未来の世界を舞台に、多彩な銃火器と自身でカスタマイズした戦車で戦うRPG。ハンターやメカニック、ソルジャーといった職業の仲間たちと、モンスターを倒して賞金を稼ぎながら荒廃した世界を旅することとなる。1993年にスーパーファミコンでリリースされた『メタルマックス2』より17年。いまニンテンドーDSでナンバリングタイトル『3』が動き出す。 ■オリジナルスタッフが集結 『メタルマックス3』には、シリーズ作を手掛けた、オリジナルスタッフが参加。当時の雰囲気をバッチリと引き継いだ、正統続編と言える内容になっている。 ゲームデザイン:宮岡 寛氏 アートワーク:山本貴嗣氏 サウンド:門倉 聡氏 ■“ゲーム史上最強のレベル1”主人公 Dr.ミンチの電撃によって蘇るものの、記憶を失っている主人公。ただし、初期状態から能力の値が非常に高く、ザコなら一
1 チヌ(関西地方)2010/05/09(日) 23:05:04.02 ID:nx2OJCQ8 ?PLT(12000) ポイント特典 Twitter / 村田蔵六: @hiranokouta ( ;´Д`)/ヒラコー先 ... http://twitter.com/kushamisankai/status/13665004372 > @hiranokouta ( ;´Д`)/ヒラコー先生!先生ともあろう方が発言がフツーすぎます^q^ >もっとぶっ飛んだ発言をおねがいします^q^ @kushamisankai 私のイメージと違う発言するな、私の考えた「平野耕太像」の脳内イメージに 即した発言だけしっろって言われても出来ませんとしかお答えできません。 もしくは、お読みになるのを止めてはいかがでしょうか。 普通の感想言ったら「普通の事言うな、もっとぶっ飛んだ発言しろ」と言われたの
友人知人と話していると、時々そういう話になるので、いつかそのうち「怒らないでいられる方法」について書こうと思いつつ今に至ってましたが、ちょっと思い立ったので、まとめてみます。 若かりし頃は相当な瞬間湯沸かし器だった私ですが、20代後半あたりから、「怒る」ということがほとんど無くなりました。勿論、人に対して「ムッ」とすることは多々ありますし、誰かに愚痴をこぼしたりもよくしますが、ちょっとした瞬間の「腹立ち」が「怒り」まで昇華することがほとんどないのです(ポーズとして怒ってみせる・・・というのは、また、別ですが)。 時々、人に、「どうして?」と聞かれることがあるのですが、まあ、最大の要因は、10代〜20代前半で、怒りにまかせて取り返しのつかない失敗を繰り返し、相当痛い目にあってきたから・・・というのがその直接の答えになるのですがw 過去、色々な痛い目にあってきて少しは学び、「どうしたら怒りの衝
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く