LINE@で効果的なメッセージを配信しよう。 承認済みアカウントのほかに、個人向けアカウントが開放されたLINE@ですが、最近、投稿者アイコンが左側に出ずに、特大キャッチ画像だけが送られてくる投稿を見るようになりました。 どうやらこれ、LINE@の有料プランでのみ利用できるリッチメッセージという機能らしいです。これは確実に目につきますし、訴求力も段違いですので、まずクリック率は向上しますよね。 というわけで、LINE@のリッチメッセージの使い方について紹介します。 追記:2015年9月1日 Android、iOS、PCの対応、解約の方法を追記。 追記:20時56分 CTRなど配信結果を追記しました。 LINE@のリッチメッセージとは リッチメッセージとはLINE@の有料プランのみで利用できる、リンク付きのバナー画像を配信できるメッセージ機能です。配信できるメッセージが画像リンク(ようはディ