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hypeとlineに関するgntのブックマーク (2)

  • LINE@のリッチメッセージ・使い方と事例

    LINE@で効果的なメッセージを配信しよう。 承認済みアカウントのほかに、個人向けアカウントが開放されたLINE@ですが、最近、投稿者アイコンが左側に出ずに、特大キャッチ画像だけが送られてくる投稿を見るようになりました。 どうやらこれ、LINE@の有料プランでのみ利用できるリッチメッセージという機能らしいです。これは確実に目につきますし、訴求力も段違いですので、まずクリック率は向上しますよね。 というわけで、LINE@のリッチメッセージの使い方について紹介します。 追記:2015年9月1日 Android、iOS、PCの対応、解約の方法を追記。 追記:20時56分 CTRなど配信結果を追記しました。 LINE@のリッチメッセージとは リッチメッセージとはLINE@の有料プランのみで利用できる、リンク付きのバナー画像を配信できるメッセージ機能です。配信できるメッセージが画像リンク(ようはディ

    LINE@のリッチメッセージ・使い方と事例
    gnt
    gnt 2016/04/20
  • 【速報】LINEの新広告メニューの効果は高い!?マイナビ転職『LINE Timeline AD』の効果を聞いてみた

    2015年12月1日より、LINEタイムラインの広告配信における外部企業案件のトライアルが開始されました。 タイムラインにおける広告配信は、2015年11月よりLINE関連サービスなどの社内案件でテストが実施されていましたが、そこでの一定の効果を確認の上で、満を持して提供開始されたようです。 月間アクティブユーザー数はグローバルで約2億1,200万人(※1)。 世界最大級のプラットフォームとしての地位を確立しつつあるLINEですが、新たなプロダクトとなる『LINE Timeline AD』の効果はどれほどなのでしょうか。 インプレッション、費用対効果など気になる速報値を「マイナビ転職」情報提供により独占公開します。 ※1:【コーポレート】2015年7-9月期、業績についてのお知らせ | LINE Corporation | LINEタイムラインとは? LINEタイムラインとは、「テキスト、

    【速報】LINEの新広告メニューの効果は高い!?マイナビ転職『LINE Timeline AD』の効果を聞いてみた
    gnt
    gnt 2016/04/20
    LINEタイムライン広告のCTRとかCPCとか
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