下図のような複数ある頂点に面を張る方法。 [Shift+F] を使う。 美しくない・・・。 Extrude と Merge を使う。 [E] で Extrude して・・・。 [Alt+M] で Merge する。 綺麗に出来ました。 初版 2006.04.19(Wed) 18:11
下図のような複数ある頂点に面を張る方法。 [Shift+F] を使う。 美しくない・・・。 Extrude と Merge を使う。 [E] で Extrude して・・・。 [Alt+M] で Merge する。 綺麗に出来ました。 初版 2006.04.19(Wed) 18:11
いらっしゃいませ。 このサイトでは、Blender で人体モデリングを行うための初歩的な手法を紹介しています。 操作方法に関しては詳しく説明しておりませんので先に学んでおくことをお勧めいたします。 お知らせ 2010/03/13(Sat) 以前ちょっとだけ公開してた静止画の「ドラゴン」を・・・。 以前の更新情報を閲覧するには 「ここをクリックしてください。」 Blender 2.44 Alpha テクスチャを利用した2通りの方法 Blender 2.43 NLA Editor フォワード サイクリング Stride の基本 Blender 2.41 モデリング 耳 - ear 手 - hand 体 - body 顔 - face - 漫画ぽいです。 おまけ UV/Sphere から作る - 簡単にならないので画像だけです。 ぺんぎん - penguin - 衝動的にやってしまった。。 テク
いらっしゃいませ。 このサイトでは、Blender で人体モデリングを行うための初歩的な手法を紹介しています。 操作方法に関しては詳しく説明しておりませんので先に学んでおくことをお勧めいたします。 お知らせ 2010/03/13(Sat) 以前ちょっとだけ公開してた静止画の「ドラゴン」を・・・。 以前の更新情報を閲覧するには 「ここをクリックしてください。」 Blender 2.44 Alpha テクスチャを利用した2通りの方法 Blender 2.43 NLA Editor フォワード サイクリング Stride の基本 Blender 2.41 モデリング 耳 - ear 手 - hand 体 - body 顔 - face - 漫画ぽいです。 おまけ UV/Sphere から作る - 簡単にならないので画像だけです。 ぺんぎん - penguin - 衝動的にやってしまった。。 テク
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