Facebookに関するgrafeelのブックマーク (21)

  • i-neos(イイネオス)|いいね増えます・キャンペーン応募増やします

    1 Facebookを活用したプロモーションを検討している。 2 キャンペーン応募者を増やしたい。 3 メールアドレスを獲得して長期的にユーザと関係を構築したい。 4 見込み客の属性情報を入手し、今後のマーケティング施策を構築したい。 i-neosを活用するメリット キャンペーン応募率をあげる。 「いいね」を確実に獲得。 キャンペーン情報が拡散される。 メールアドレスも獲得してリピートを促します。 「いいね!」ユーザの属性情報を分析できる。 8日間の短納期、低価格で実施可能。 Facebookファンゲート機能を使って実現します。 既存のキャンペーンサイトがあれば、カンタン実装で、facebookと連動したキャンペーンサイトが実装できます。 ファンゲートとは Facebookにおけるファンゲート(Facebook fangate)は、「いいね!ボタン」を押した利用者と押していない利用者とを振

    i-neos(イイネオス)|いいね増えます・キャンペーン応募増やします
  • Facebookマーケティングの一貫支援 | アライドアーキテクツ株式会社

    豊富なノウハウとツールにより、効果の高い広告運用を実現 毎月Facebook広告を運用しているものの、「SNS広告に興味はあ るけど、上手な活用方法が分からない」「運用にかかるコストが高 く、施策拡大が難しい」「運用当初に比べ、獲得単価が高騰してき てしまった」「他広告に比べるとSNS広告は単価が高い」など Facebook広告のお悩みは数々あるかと思います。 弊社は「Facebook Marketing Partners」を取得しており、限 られた企業しか使うことの出来ないツール「Nanigans」を駆使し て、効果の高い広告運用を実現します。 CVRが2倍に上がった実績や、クリック単価が3分の1になった実績もあります。 お問合せはコチラ

    Facebookマーケティングの一貫支援 | アライドアーキテクツ株式会社
  • crocos.jp

    This domain may be for sale!

  • 【キャンペーン事例紹介】楽天カード、ヒロインメイク、伊藤園、高島屋も!企業のFacebookキャンペーン・アプリ活用8事例。 « 株式会社ガイアックス

    a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:

    【キャンペーン事例紹介】楽天カード、ヒロインメイク、伊藤園、高島屋も!企業のFacebookキャンペーン・アプリ活用8事例。 « 株式会社ガイアックス
  • 【未公開コードを公開】ブログ・WebサイトにFacebook投稿を埋め込む方法。※追記あり « 株式会社ガイアックス

    a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:

    【未公開コードを公開】ブログ・WebサイトにFacebook投稿を埋め込む方法。※追記あり « 株式会社ガイアックス
  • 同一ページに複数の「いいね!」ボタンを設置する方法 - entacl Lab.

    Facebookの「いいね!」ボタンは原則、1URLに1つです。ですが、「1ページ内に複数置きたい・・・」そんな場合だってあるはず。そこで今回は1ページ内に複数設置する方法をご紹介します。 「いいね!」ボタンは1ページに1個? 通常「いいね!」ボタンは「いいね!」ボタン発行ページにて、1URLにつき1つ作成できます。 ただ、例えばある商品のラインナップ紹介ページ等で1ページ内に複数の「いいね!」対象があって、商品ごとにボタンを設置したい場合は以下の方法で作成することができます。 設置の手順 1.ダミーページを作る 例として、実際にボタンを設置する商品一覧ページが「lineup.html」とすると、各商品ごとのダミーページを「item1.htmlitem2.html・・・」のように、設置したいボタンの数だけページを作成します。設置場所はどこでも構いません。 その際、ダミーページ側ではボタン

    同一ページに複数の「いいね!」ボタンを設置する方法 - entacl Lab.
  • 『企業の皆様は注意!Facebookページのカバー写真、規約違反していませんか?』

    割と長続きしているFacebook人気。 新しいタイムラインへの強制移行も終わり、なんとなーく使い方に慣れてきたころではないでしょうか? さて、旧ファンページである、Facebookページですが、特に日なのかな?規約違反多すぎwww 問題なのは、カバー写真です。 カバー写真の規約はかなり細かい!

  • SNSとWEBサイトを繋げるソーシャルボタンの設置方法まとめ – MARS DESIGN Co.,LTD.

    ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,129 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,785 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,335 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,662 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,429 views WordPressの導入からデザイン、プラ

    SNSとWEBサイトを繋げるソーシャルボタンの設置方法まとめ – MARS DESIGN Co.,LTD.
  • Facebook活用法を完全に理解するために絶対読むべき記事まとめ

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. Facebookがビジネスに有用ということは、少しずつ業界の常識になりつつある。 しかし、それでもFacebookをどのように使えば良いのか分からないという悩みは、ソーシャルメディア担当者の全員が抱えていることだろう。 そこで、日は、Facebookをビジネスに活用し、結果を出すために必ず抑えておくべきポイントと、役に立つ記事をご紹介する。 内訳は以下の通りだ。 1.Facebookの基礎2.Facebookの活用事例3. Facebookページの作り方と運用法4.Facebookページのプロモーション法5.ボーナス:参考にしたい国内Facebookページ10選それでは、早速見て行こう。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディ

    Facebook活用法を完全に理解するために絶対読むべき記事まとめ
  • 【Facebook】Open Graph Protocol 説明:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ

    ブログ引っ越しました→「Looops 直人の備忘録」 ◆関連記事 【Facebook】Social Plugin 説明 2010/04/23 【Facebook】Graph API の説明 2010/04/30 お世話になっております。 ループス岡村直人です。 翻訳というほど厳密でもない、でも解説というほど詳しくもない、どっちつかずの Facebook Open Graph 関連エントリも、今回で最終回とあいなりました。 対象はFacebook.com上のドキュメントのうち、Open Graph Protocol に関する部分です。 認識違いや不明点等、お気づきの点がありましたらご指摘いただけると幸いです。 ◆Open Graph Protocol を5秒で説明すると Open Graph という仕組みによって、FacebookのコンテンツはFacebook.comの外の世界にも広がってい

    【Facebook】Open Graph Protocol 説明:プロジェクトマネジメント10.0:オルタナティブ・ブログ
    grafeel
    grafeel 2012/05/09
    ogタグについて
  • 今さら聞けないよね|なぜFacebook広告が最強なのか - Leopard LAB

    せっかくFacebookページを作ったのに「いいね!」が100人前後で止まっている中小企業や団体、神社をよく見かけます。インターネット空間は果てしなく広大なので、ただ発信しているだけではなかなか人々に見つけてもらえません。解決策として、首都圏ではFacebook広告が超優秀です。1日100円から出稿でき、掲載も停止も簡単で自由自在。私は低額での「お試し」を積極的に勧めています。 今さら……と思う人もいるでしょうが、実際にFacebook広告運用が選択肢にない事業者や団体も多いので、改めて紹介しておこうと思います。 類を見ないターゲティング機能Facebookの特徴は言うまでもなく実名制です。実際の友人・知人とコミュニケーションする前提なので、アクティブに活動している人の圧倒的大多数は当の情報を入力しています。嘘を入力していると「当に●●さんかな?」という疑念が生まれてしまい、まったくメ

  • Facebookページの作り方 2012年1月版

    2013年3月23日 Webサイト制作 一年ちょっと前に「Facebookページを自由にカスタマイズする方法」という記事でFacebookページの作成方法を説明したのですが、Facebookはコロコロ仕様を変更するため、その記事を読んでもFacebookページは作れませんw 今や使い物にならない記事にもかかわらずアクセス数はかなりあるので、訂正…というか新仕様にあわせたFacebookページの作成方法を説明します。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 冒頭でも書きましたが、Facebookページの作り方についての記事は、半年以上前に書かれたものはアテにしないほうがいいです。それほどFacebookは仕様変更のスパンが短いのです。この記事もあと半年後には書き直しなのか…そうなのか…。 基的なFacebookページの作り方 まずはFacebookページを新規作成します。こちらの「Fac

    Facebookページの作り方 2012年1月版
  • Facebook、mixi両サービス向けに最適なOGP og:imageサムネイル画像のサイズとは。 | Outrageous Optimism

    Facebook、mixiともにOGPに対応していて、「Facebookいいね」や「mixiイイネ」をした時には、サイトに書かれているOGPタグに沿って各種情報を引き抜こうとするわけですが、ひとつ、og:image に書くサムネイル画像の仕様について、「Facebook、mixi両方にイイように出すにはどういう仕様の画像を作ればいいの?」と思い調べてみました。 最低1枚指定しておけばよい〜5枚程度複数枚有る場合は選択できる。ただし最大5枚まで (mixi)複数枚有る場合は選択できる。(FB)JPEG, PNG, GIF(アニメーション GIF 除く)に対応"画像フォーマットは JPEG, PNG, GIF(アニメーション GIF 除く)に対応しています。" (mixi)1KB以上、最大400KBまで"画像の容量が 400 KB を超える画像は無視されます。" (mixi)"画像の容量が 1

  • metaタグを追加してFacebookに対応する方法とハマりやすいポイント

    Facebook使ってますか? こんにちわ、ME課の渕上です。 ミーハーなぼくはもうすっかりFacebook中毒です。 Facebookといえば、「いいね!」や「シェア」といった仕組みで、面白いものを友達に共有できる仕組みが特徴的です。 この仕組をうまく使えば、プロモーションやキャンペーンに有効活用できそうですね。 今回は、いつものhtmlに一手間加えて「いいね!」や「シェア」で効果的に露出できるような方法をまとめてみたいと思います。 それでは続きからどうぞ! 「いいね!」「シェア」をするとFacebook上に何がどう表示されるのか 「いいね!」や「シェア」をすると自分の掲示板やニュースフィードにアクティビティが表示されます。 自分の掲示板 「いいね!」したものは「最近のアクティビティ」という項目にまとめられて表示されます。 よくよく見てみると、記事のタイトルだけのものと、サイト名が入って

    grafeel
    grafeel 2011/10/27
     ogタグについて
  • アクセス解析 mogura のユーザエージェントリスト - WordPress Firefox オープンソース って(・∀・)イイ!!

    What's in your Domain Name? Print This domain name will potentially help you bring in more customers and profits every day, as the domain itself goes up in value. A super premium .Com domain name from DomainMarket.com means instant branding, search engine, and marketing benefits. We make it safe, easy and affordable for you to own Naviwave.com right away. Click here to purchase Naviwave.com Domain

    アクセス解析 mogura のユーザエージェントリスト - WordPress Firefox オープンソース って(・∀・)イイ!!
  • World Wide Deb

    The first signs of mounts may appear in adolescence, with more severe development around 30-40 years. It is a deformity in the bone of the big toe, which deviates to the other toes and thus produces a prominent formation, in many cases being painful. It is not possible to say precisely what the cause is,…

  • usa567 เกมสล็อตใหม่ปรับปรุงระบบให้ทันสมัย และมั่นคง

    usa567 เว็บไซต์การพนันออนไลน์ชั้นนำที่เป็นที่รู้จักมากที่สุดและมีเกมทำเงินชื่อเสียงที่ได้รับความนิยมทั่วโลก ไปจนถึง ทางเราเสนอเกมสล็อตชั้นนำที่มั่นคง สนุกสนาน และมีโปรโมชั่นมากมาย และมีโอกาสที่จะได้รับเงินรางวัลแจ็คพอตให้แตกอย่างหรูหราเข้าเล่นเกมสล็อตที่มั่นสุดจากทั่วโลก รับโปรโมชั่นดี และลุ้นรับรางวัลแจ็คพอตใหญ่ ได้ที่นี่! เพราะ usa567 สล็อต คุณสามารถเดิมพันออนไลน์ที่มั่นคงและปลอดภัย ทำฝาก-ถอนอัต

  • Facebookを盛り上げる効果測定とエッジランクの秘密 (1/4)

    Facebookページの制作・運用方法を解説する連載も今回で5回目。セミナーなどでお会いした方から「連載を見てFacebookページを作りました!」との声をいただくことも増えて、とてもうれしく思っています。 前回は、Facebookページのファンを増やすための具体的な施策を紹介しました。Facebookページの運営を始めると、「思ったよりファンが増えない」「投稿に対して『いいね!』やコメントが付かず盛り上がらない」といった悩みを持つことも多いでしょう。悩みを解決するには「ファンを知り己を知らば百戦危うからず」。まずはFacebookページの状態とファンを知ることから始めましょう。 今回は、Facebookページの状態を知るのに役立つFacebook標準の効果測定ツール「Facebookインサイト」、Facebookを使いこなす上で知っておきたいアルゴリズム「EdgeRank(エッジランク

    Facebookを盛り上げる効果測定とエッジランクの秘密 (1/4)
  • このページを見るには、ログインまたは登録してください

    Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

  • Social Plugins - Facebook developers

    このドキュメントには、アプリで「いいね!」、シェア、コメントをできるようにするためのFacebookソーシャルプラグインがリストされています。 欧州地域でのソーシャルプラグインに対する変更欧州地域でFacebook製品を使用しているユーザーに関しては、Cookie同意プロンプトが更新されたため、ソーシャルプラグインに何らかの影響が現れる可能性があります。欧州地域のユーザーは、1)Facebookアカウントにログインしている、2) 「アプリとウェブサイトのCookie管理」に同意している、のいずれかの条件を満たさない限り、「いいね!」と「コメント」のソーシャルプラグインのサポートを終了します。この二つの要件が満たされていれば、ユーザーは「いいね」や「コメント」ボタンなどのプラグインを見たり、操作したりすることができます。上記のいずれかの条件を満たさない場合、ユーザーはプラグインを見ることがで

    Social Plugins - Facebook developers