タグ

googleとadlocalに関するhaidaのブックマーク (3)

  • 第6回 オーバーチュアとグーグルアドワーズ広告、どう使い分ける? | Web担当者Forum

    第6回 オーバーチュアとグーグルアドワーズ広告、どう使い分ける? 佐藤 健史(株式会社セプテーニ) 多くの企業が取り組み出したSEM(検索エンジンマーケティング)は、発展途上の分野でもあるため、確固としたセオリーが存在しない。SEMを行う上で担当者が直面するさまざまな判断・選択について、その見極めのポイントを専門家がアドバイスしていく。 オーバーチュアとグーグルのアドワーズ広告 まずは違いを把握する初めてキーワード広告を実施するクライアントから受ける質問の典型として、「オーバーチュアとアドワーズ広告の、どちらから先に実施するべきか?」というものがある。この質問は、頻繁に聞かれる割には一概に答えられないため困ってしまうが、気を付けるべき点には次のようなものがあるだろう。 オーバーチュアとアドワーズ広告それぞれの提携ネットワーク まず判断の材料となるのは、それぞれの提携ネットワークだ。「オーバ

    第6回 オーバーチュアとグーグルアドワーズ広告、どう使い分ける? | Web担当者Forum
    haida
    haida 2007/08/02
    広告調査
  • デリヘルトレーニング

    デリヘルトレーニング 当たり嬢が欲しければ、恐ろしくて手が出ない風俗店に挑んでみることだ。これを欠かさずやり続けて、成功の体験談をつくるのだ。 おそらく僕のように彼女の居ない男で苦労している人は少なくないでしょう。しかしはっきり言って彼女の居ない男は僕のようにデリヘルを利用すれば良いのです。 デリヘルなら電話をするだけで女の子を派遣してくれ、しかも自分好みの容姿をした子を事前にネットの画像を見て審査することすらできるのです。そして、基的に僕は品川のSというデリヘルを利用しています。 なぜならここはプレイ料金が非常に安価であることと、自分好みの黒髪清楚系の女の子が多く在籍しているためです。また特にその中でも人気の高いRちゃんは滅多に指名することができないのですが、このあいだはようやく指名することができました。 待つことしばらく、ついに彼女との対面です。かなり僕好みで当にドキドキしました。

  • http://japan.internet.com/wmnews/20070615/4.html

  • 1