サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Attribution.jpはサービス終了いたしました。 長年ご愛顧いただき、ありがとうございました。 なお、本メディア掲載記事は、Unyoo.jpに移転しております。 Unyoo.jpではアトリビューション関連記事を含む、マーケティング、広告運用にまつわる記事を多数公開しております。 ■Unyoo.jpはこちら https://unyoo.jp/ ■運営 アタラ合同会社 https://www.atara.co.jp/
TOP > twitter > 東京駅に女子高生のお孫さんとおじいちゃんが幸せそうに居たwwwwwww Tweet カテゴリtwitter 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年3月28日 17:11 ID:hamusoku 東京駅で幸せそうなお孫さんとおじいちゃんを見ました! こっそり写メ撮ろうとしたら普通に撮らせてくれて話したらすごく優しくてお孫さんも幸せそうでした(^ー^) https://twitter.com/1st24/status/316895329335246848 1 :ハムスター名無し2013年03月28日 17:12 ID:tV0UITwL0 なんだろう 良い写真だ 2 :ハムスター名無し2013年03月28日 17:12 ID:GRs7sUrI0 もうやだこの国 4 :ハムスター名無し2013年03月28日 17:12 ID:bK.WMpIW0 よく見るけど何者な
米Facebookは現地時間2013年3月27日、モバイルアプリケーション開発者向け広告サービス「Mobile App Install Ads」の強化について発表した。リーチしたいユーザーをより細かく絞り込めるようにした。Mobile App Install Adsは昨年10月に正式リリースされたサービス。アプリケーション開発者は、ユーザーの属性や端末のOS(iOSまたはAndroid)に応じ
【上栗崇】NECが2013年度中にも携帯電話の自社生産を打ち切る方針を固めた。開発部門もパソコン大手の中国レノボへの売却を目指しており、携帯電話事業から事実上撤退する。国内の携帯メーカーは米アップルなど海外勢に押されて採算が悪化しており、「N」シリーズが人気だったNECも黒字化が見通せないと判断した。 【写真】携帯電話メーカーは5陣営になる 4月末に発表する経営計画に盛り込む。NECの携帯電話は2000年代前半まで国内シェア20%前後で1位だったが、近年は10%足らずと低迷し、3年連続営業赤字の見通しだ。 従来型携帯は開発も生産もやめ、生産拠点のNEC埼玉(埼玉県神川町)は無線装置や人工衛星関連など社会インフラ事業の工場に衣替えする。スマートフォンは12年から海外メーカーへの生産委託に切り替えており、当面は「メディアス」ブランドでの販売を続ける。開発部門がある「NECカシオモバイルコミ
※新版 リスティング広告 成功の法則が発売されました。 ※広告主向け実践リスティング広告講座受付開始 これまで一部の広告主でしか利用できなかった広告表示オプション機能のクイックリンクオプションが一般的なアカウントでも利用できるようになりましたので、簡潔に設定方法のみ記載します。 Yahoo!プロモーション広告の「広告管理:スポンサードサーチ」タブ内のキャンペーン一覧に「広告設定オプション」が表示されるようになりました。これを選択すると上図のように「クイックリンクオプション作成」が出現するので、これを選択します。 「リンクテキスト」と「リンク先URL」を入力し、保存すれば審査にかかります。審査を通過すれば配信可能となります。 尚、クイックリンクオプションは最大で10文字まで、10個まで作成可能ですが、表示されるのは一部のクイックリンクオプションのみとなるため、重要なものをピックアップした上で
ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。 スケジュール 2020年9月25日(金)
「うちの会社のリスティング広告なんですが、リスティング広告経由の登録が徐々に減ってきていてあまりうまくいっていないんです…加藤さん、見てもらえませんか?」――先日、ある人材紹介会社の方から相談を受ける機会があったので、今回は転職市場におけるリスティング広告について考察してみたいと思います。 ターゲットに的確にアプローチする 転職市場のターゲット属性は幅広く、入社2〜3年目の若手もいれば、30代半ばの即戦力人材や年収1,000万円以上のハイクラス/エグゼクティブ人材までいたり、あるいは営業やエンジニアなどの職種、あるいは看護師のような職種まであったりと、様々な人が対象となりうる市場です。 たとえば、エンジニアの転職サイトと看護師の転職サイトがあるとします。両者は明らからにターゲットが異なり、「男性が多いか、女性が多いか」といった性別の違いもあれば、「ITツールに精通しているかどうか」といった
企業のソーシャルメディア活用が進む中で浮かび上がってきた、ビジネスゴールの実現という課題解決のために、オウンドメディアのソーシャル化が注目されています。 “Media strategy” by Native Look こんにちは、SMMLabの藤田です。 Facebookを初めとしたソーシャルメディアの活用で、企業のマーケティングは大きく変化しました。ソーシャルメディアは、以前は企業が繋がることの出来なかった未来の顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現しましたが、その一方でビジネスゴールの実現という意味では、収益化という課題も生み出しました。 また、ユーザー人気の盛衰の速さや相次ぐ仕様変更など、プラットフォームとしてのソーシャルメディアに依存するリスクへの懸念も大きくなり、改めて「トリプルメディア」それぞれの機能を全体のビジネスゴールに向けて最適化することが必要となってきています。
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 第一広告営業本部 広告代理店営業チーム 高田愛美 同一のユーザーが様々なデバイス間を行き来するマルチスクリーンの世界では、ユーザーの置かれた状況(地域、時間帯、デバイス)に合わせて広告を掲載することが重要です。Google では、ユーザーの状況に応じて効果的に広告戦略を展開できるよう、エンハンスト キャンペーンをリリース致しました。 エンハンスト キャンペーンでは、広告を「モバイル用」と「タブレット・PC 用」に分けることで、デバイスによってメッセージやリンク先を変えることができます。そしてこの度、キーワードごとにリンク先 URL を設定している皆様の声にお応えし、ValueTrack に新機能を追加する
会社では1年に1度、顧客満足度調査のようなアンケートを行っていました。 表向きは調査結果を分析し、業務改善に繋げるというものでした。 アンケート項目はマンガと違い色々ありましたが、マンガでは わかりやすく表現していますので、その辺突っ込まないでくれよ。 なお私は金融関係の会社(ベンチャーキャピタル)に勤めていたため、 顧客というのは投資先の会社のことを指します。 ※ベンチャーキャピタル・・・未上場企業に投資し、株式上場、M&Aさせて儲ける仕事。 マンガの通り、部長が望んでいたのは顧客満足度最高の結果のみでありました。 なぜならば「我が社の顧客満足度は最高である!」という精神論が 社長や一部の役員に蔓延していたため、無慈悲な現実を突きつけようもんなら 部長が問い詰められる恐れがあったのです。全く理解不能ですがね。 その辺の空気を全く読めていなかった私は訳もわからず怒鳴られたのです。 こういう
「TwitterやFacebookの次は何が来るか」だって?そりゃお前、ブログに決まってんだろ! | Tribal Marketing ❤ ikedanoriyuki.jp 前から勘ぐっていたけれど、なんとなく言い辛かったことを後押ししてくれる記事をみかけた。「ブログはオワコン」ではなく「twitterやFacebookの次はブログ」。私もそう思う。 ブログがSNSにトラフィックを奪われる時代は終わった。 twitterやSNSが流行しはじめた頃、ブログが終わった論が流行した。その際、根拠として言われていたのは「SNSにブログはトラフィックを奪われる」と「ブログは可処分時間をSNSに吸い取られる」だ。 一見、これらは間違っていなさそうにみえる。2009〜2010年頃にブログのアクセス解析を眺めていた頃には“どうやらSNSにお客さんを持っていかれているらしい”という体感もあった。当時、ブログ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く