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linkedinに関するhanya_pungのブックマーク (3)

  • 複雑化する企業購買プロセス、マーケティングの鍵は「コンテンツ」--LinkedInの視点

    デジタルマーケティングに携わる担当者にとって、SNSの活用はもはや欠かせない手段となっているが、そのマーケティングの対象はBtoCだけでなくBtoBへと拡大する傾向を見せている。SNSを活用したマーケティング活動にはこれから何が求められるのか。ビジネス特化型SNS「LinkedIn」でアジア太平洋・日地域のマーケティングソリューションを統括するオリヴィエ・ルグラン氏に、LinkedInの現状とあわせて聞いた。 FacebookとLinkedInの違いは「BBQ」と「ビジネスランチ」 --まずは、LinkedInの現在の動向について教えてください。 ルグラン氏:LinkedInは現在、世界で3億8000万人のユーザーが利用し、24言語に対応しています。細かく見ると、アジア太平洋地域では7300万人、日では150万人近くのユーザーがいます。グローバルで1秒に2人の新規ユーザーが登録している

    複雑化する企業購買プロセス、マーケティングの鍵は「コンテンツ」--LinkedInの視点
  • リンクトインの広告は狙った客に突き刺さる

    しかし、「スポンサード・アップデート」は急成長を遂げた。LinkedInのマーケティング・ソリューション部門、商品企画部長であるラッセル・グラス氏は、「インフィード広告」はLinkedInが開発を進めるメディア運営プラットフォームの拡大に繋がり、2014年2月から社員の多くがこの開発に携わっていると話す。 「最終的にLinkedInを、ビジネスパーソンがビジネス上の目標を高め合い、仕事を成功させるために集う場所にしたいと考えている」とグラスは話した。「この目標を達成するにはコンテンツの質と評判を高め、顧客からの引き合いを欠かすことはできない」 「スポンサード・アップデート」は、モバイルの画面いっぱいに表示されるため、モバイル機器にもっとも適していると、グラス氏は説明する。LinkedInに接続するデバイスの半分以上は、モバイルだからだ。 なぜ、LinkedInのフィードは広告価値があるのか

    リンクトインの広告は狙った客に突き刺さる
  • LinkedInの快進撃を支えるソフトウェア開発の革新

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