タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

panamaに関するhanya_pungのブックマーク (2)

  • オーバーチュア新プラットフォーム、どうやって最適化する? | Web担当者Forum

    第8回 オーバーチュア新プラットフォーム、どうやって最適化する? 佐藤 健史(株式会社セプテーニ)、協力:高橋勇太(株式会社セプテーニ SEM部) 多くの企業が取り組み出したSEM(検索エンジンマーケティング)は、発展途上の分野でもあるため、確固としたセオリーが存在しない。SEMを行う上で担当者が直面するさまざまな判断・選択について、その見極めのポイントを専門家がアドバイスしていく。 今回のテーマは、ヤフーで表示されるキーワード広告、オーバーチュアの新スポンサードサーチ。7月には全広告主のアカウントが新プラットフォームに移行し、新しい掲載順位に変更されたのだが、何に気をつけるべきなのだろうか。 今回は、新プラットフォームに移行したオーバーチュアに関して、実際の運用を通して見えてきたことを前提に、新プラットフォームの運用のポイントを紹介したい。ただし、我々もまだまだ試行錯誤の段階であるため、

    オーバーチュア新プラットフォーム、どうやって最適化する? | Web担当者Forum
  • パナマが強いるキーワード広告の意識変革――「掲載順位」「総広告費」は捨てろ | Web担当者Forum

    英国IMWグループのテクノロジーワークス社は、すでに設立して準備を進めていた日法人の活動を2007年4月から格的に開始した。同社は、「ビッドバディ(BidBuddy)®」というキーワード広告の入札管理を自動化して費用対効果によって最適化するツールを、日でもASPとして広告代理店向けに提供していく。2001年から提供されているビッドバディは、世界で最も早い時期から提供されていたSEM管理ツールであり、すでに全世界で利用されている。 4月19日に六木で開催された同社のカンファレンスと単独インタビューにより得られた「パナマ後の日のSEMが進むべき道」をお伝えする。 18か月の準備期間を経て ついに日上陸欧州オーバーチュアを立ち上げマネージングディレクタを務めた経歴を持つニック・ハインズ氏が率いるIMWグループには、広告代理店のサーチワークスと、ソフトウェアなどの技術を提供するテクノロ

    パナマが強いるキーワード広告の意識変革――「掲載順位」「総広告費」は捨てろ | Web担当者Forum
  • 1