Google グループでは、オンライン フォーラムやメール ベースのグループを作成したり、こうしたフォーラムやグループに参加したりすることで、大勢のユーザーと情報の共有やディスカッションを行うことができます。
Google グループでは、オンライン フォーラムやメール ベースのグループを作成したり、こうしたフォーラムやグループに参加したりすることで、大勢のユーザーと情報の共有やディスカッションを行うことができます。
昨日のメガUnityユーザーミートアップ2013での ライトニングセッションであった 「DstAlpha で広がる表現の世界」で紹介された、 「目と眉を髪の前に出す処理」を早速試してみました! 前髪パッツンキャラなので効果が薄いですが、 まゆげとかが髪の上に表示されてるのが分かる...分かりますよね?(汗 アニメ調のキャラクターの場合はかなり有効そうですね! と、言うだけだとアレなので、 参考までに簡単に自分の方で試した流れを記載しておきます。 ①DstAlpha用のシェーダーを作成する アルファに対応したシェーダーであれば、 どれでも改変を行って使えるとの事でしたので、 NGUIに付属している「Unlit/Transparent Colored」 を複製して使用しました。 変えたところと言っても1点だけで、 Blend SrcAlpha OneMinusSrcAlpha ↓ Blend
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く