回答 (22件中の1件目) もし私が選ぶとしたら前者かと。 まあポジショントークなんで。日本以外の開発現場だと、ガンガン書いて、バグあれば見つけた時点で直して、とにかく前に進むことを優先すると思います。あまり綺麗に書いても、どうせ後で手を入れることになることが多いし、そこに時間をかけてもしょうがない的な。しかし、これはスタートアップでの話かも。
回答 (22件中の1件目) もし私が選ぶとしたら前者かと。 まあポジショントークなんで。日本以外の開発現場だと、ガンガン書いて、バグあれば見つけた時点で直して、とにかく前に進むことを優先すると思います。あまり綺麗に書いても、どうせ後で手を入れることになることが多いし、そこに時間をかけてもしょうがない的な。しかし、これはスタートアップでの話かも。
諸事情によりしばらくFlutterでアプリ作って感じたことをいくつか。 良いところ 1. ちゃんと動く みなさんも今までに出ては消えていくiOS, Android両方で動くアプリ作れるよ系ソリューションで色々なお気持ちを発生させてきたかとおもいますが、Flutterの出来の良さはピカイチ感があります。Flutter Engineすごーい! 大抵のアプリが必要とするような機能(当然全てではない。例えばパスワード管理との連携とかは存在しない)であれば、各プラットフォームネイティブに手を入れることなくちゃんと動く。自前レンダリングと聞いて心配していたパフォーマンスも普通に悪くない。なんて素晴らしいんでしょう。 Flutterの良さはそこに尽きるとおもいます。 2. すぐ動く いろいろな意味で。 まずコンパイルがそこそこ早いです。 そしてSDKが用意していくれているWidgetの種類がかなり豊富で
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