10:18経「よみましたよ」私「どうだった?面白かった?」経「いきなり面白かったかどうかとか聞かないでくださいよ。面白くなかった場合答えにくいじゃないですか」私「あ、うん。ゴメンネ(#^ω^)・・・じゃあどんな感じだった?」 経「感想も何もこれってアダムスミスですよね」私「他の人も言ってたけどどういうこと?」経「は?norishioさんアダムスミス知らないんですか?」私「(お前はギャグマンが日和の芭蕉の弟子か・・・ヤダ私芭蕉?)名前くらいは知ってるけどあんまりよく知らないんでどういうことか教えてくれない?」経「えー、でもめんどくさいなーnorishioさん自分で読みましょうよ。他の人が言ってたんならその人に聞けばいいじゃないですか」私「うんまぁそうだよね(#^ω^)、じゃあ読んでくるからその後で話し聞かせて」 私「それ以外に気になったところある?」経「割と不快な部分が・・・」私「例えば?」
メモ | 18:26直後、部屋中に響き渡る怒号。 全盛期であったら間違いなく死体がこの世に1つ増える発言であった。さすがにまおゆうを批判するためだけに「石の花」「最後のユニコーン」「タクティクスオウガ」という私が好きな3つの作品を持ってきて、まおゆうが好きな人たちはこの作品の良さがわからない。正しい読みができない、とか踏み絵とか魔女裁判みたいな真似をされるのは不愉快ノキワミ。次は「7SEEDS」で安吾くんのセリフでも取りだしてくるのかな?最後にっちもさっちもいかなくなったときに「Air」を引き合いに出される前にこっちからくぎを刺しておかなきゃいけない。 Airが唯一の「正しい」教養物語なら、確かにまおゆうは最低でしょうね。「どっちもあり」というわけにはいかないんでしょうか。 あのさ、Airの素晴らしさは美しさであって正しさではないよね。どこにでもある予定調和的な悲劇のモデルであるにもかかわ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く