タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ピッツァに関するhikimatoのブックマーク (1)

  • コンベクションオーブンでローマ風ピザを焼いてみました: 手作りピザ良いですよ〜 - 煩悩退散!

    この前購入したツインバードのコンベクションオーブンで、ピザを自作してみました。 ピザの自作はこれで二回目になりますね。前回は、ターンテーブル型のオーブンレンジで作りましたが、今回は、コンベクションオーブンで焼いてみます。このコンベクションオーブンには、ピザストーンがついているので、それで焼いたらどんな感じになるのかを確かめるのが目的です。 ピザの自作 ピザは、以前にも一回だけ、ターンテーブル型のオーブンレンジで自作した経験があります。その時の様子はこちら。 具材はチーズとアンチョビ、生地はクリスピーなタイプの、家庭のオーブンでも焼けるという「ローマ風ピザ」です。初めての挑戦にしては、当に簡単に、そして安価に、美味しいピザが出来たのが感動でした。 今回は、この前購入したツインバードのコンベクションオーブン(TS-4118)で、このローマ風に再挑戦します。 これまでの家のオーブンレンジに比べ

    コンベクションオーブンでローマ風ピザを焼いてみました: 手作りピザ良いですよ〜 - 煩悩退散!
    hikimato
    hikimato 2017/01/23
    ドライイースト買おうかな。 雪が解けたら
  • 1