携帯電話の一機能になるなど、爆発的な普及と進化を遂げたカメラ。 その技術の進化に伴い、写真はごく基本的な考え方さえわかっていれば、 誰にでも撮れるものとなりました。 物事をわかりやすく伝えるための手段である写真は、 デザイン、建築、服飾、食、音楽、映像、雑誌、ウェブ、 企業広報などの様々な分野で用いられます。 プロのカメラマンに外注されることが多い写真撮影を、 自分自身で行えるようになった場合、 外注費を大幅に削減できるというメリットがあります。 「自分」で写真を撮れる様になる事による、 現実的なコストと削減できる外注費はいくらなのか。 素人でも専門的な視点を養うことによって、 高度な想像力と訴求力のある写真が撮れるようになるのか。 ビジネスの世界における「自分」にしかできない写真表現とは。 写真家・鈴木心と共に実演をしながら考える、体験型ワークショップです。 編集者、ライター、デザイナー
鹿児島の中央駅近くのお茶屋さんをデザインをしました。茶葉や茶器の販売スペースの奥にイートインのスペースを併設していますので、お茶と和菓子を店内でいただけます。 Photo: Yasuko Oga
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く