IROZAのFacebookページより 毎月決められた一つの「色」を通じたアイテムとの出会いを提供する「IROZA」。消費者は、トレンドやブランドにとらわれることない、新しい買い物の形を体験することができます。同サービスはまた、「ファッショアイテムの再構成をあえてプレーンに行い、逆に消費者の能動性を引き出す効果を生み出している」として、2015年のGOOD DESIGN賞を受賞しています。 IROZAの運営会社であるIROYAは、本日、アライドアーキテクツとの資本・業務提携、また 2015 年 9 月に第三者割当増資等を実施したことを発表しました。引受先は、ニッセイ・キャピタル、MBCベンチャーキャピタル、アドウェイズ、アライドアーキテクツ、日本政策金融公庫の5社です。今回調達した資金は、広告宣伝や人材採用の強化などに使われます。 アライドアーキテクツが培ってきたマーケティング支援の実績や