タグ

ブックマーク / smmlab.jp (2)

  • Facebookページへのタイムライン導入で考えておきたい4つのこと

    いよいよFacebookページにも「タイムライン」が導入されます!全体的なデザインがより視覚的になるため、ブランドイメージを直感的に伝える効果が期待される「タイムライン」を、いち早く取り入れるための準備をしておきましょう。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 来る2月29日、Facebookは初めてのマーケティング・カンファレンス「fMC」を開催します。マーケティング用ソリューションや成功事例の紹介を行うそうですが、そこで新しいFacebookの機能として、Facebookページ専用のタイムラインが公開されるのではと言われています。そこで今回は、Facebookページをタイムラインに対応させる為に考えておきたい4つのポイントをご紹介します。 参照記事: How to Prepare for Facebook Timeline for Brand Pages HOW TO: Get the

    Facebookページへのタイムライン導入で考えておきたい4つのこと
  • 【ad:tech東京2011レポート】本音で語るソーシャルメディアマーケティングの今とこれから

    【ad:tech東京2011レポート】音で語るソーシャルメディアマーケティングの今とこれから こんにちは、SMMLabの藤田です。 今日は【ad:tech東京2011】レポートの最終回として、10月27日に行われたパネルディスカッションの中で、最も盛り上がったと評判だった「ソーシャルメディアの質は?2011〜マーケティング活用における成功と失敗〜」をご紹介します。 弊社アライドアーキテクツ株式会社中村 壮秀がモデレーターを務め、 新田 剛史氏 株式会社ミクシィ メディアビジネス部 ビジネス推進2部部長 株式会社バスキュール号 取締役 坂井 康文氏 サントリーホールディングス株式会社 広報部 Eコミュニケーショングループ 課長 佐藤 俊介氏 株式会社エスワンオー 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 SATISFACTION GUARANTEED PTE LTD CEO & Founde

    【ad:tech東京2011レポート】本音で語るソーシャルメディアマーケティングの今とこれから
  • 1