タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

sonyとpromotionに関するhiroyukisonodaのブックマーク (1)

  • 好奇心の“dot”が六本木ヒルズを埋め尽くす--ソニー、共創イベント「dot park」

    ソニーは、音楽映画ゲームコンテンツを結集させたイベント「dot park(ドット・パーク)」を、5月21〜25日に東京・六木ヒルズアリーナで開催している入場は無料。 ドット・パークは、ソニーが提供する様々なジャンルの3D映像を体感できるほか、ライブやインスタレーション、ワークショップなどが組み込まれた共創イベント。ソニーのブランドメッセージである「“make.believe”(メイク・ドット・ビリーブ)」を冠し、好奇心をテーマに据えた「“make.believe”好奇心活性化プロジェクト」として開催された。 オープニングセレモニーには、ソニーコンピュータサイエンス研究所 シニアリサーチャーの茂木健一郎氏が登場。「人間の脳には限界がなく、脳の可能性を伸ばしてくれるのは好奇心である。携帯電話やパソコンなど、我々が使用している様々な文明の利器も、好奇心があるから作れた」と好奇心と脳の関係に

    好奇心の“dot”が六本木ヒルズを埋め尽くす--ソニー、共創イベント「dot park」
  • 1