NASA, Boeing Optimizing Vehicle Assembly Building High Bay for Future SLS Stage Production
● Kinda sounds like a tribal beat mixed with rain on a car?? ● The 12345678910 polyrhythm sounds like a pendulum w/10 strings ● 1 at full volume, 2 at -15dB, 4 at -2dB, 5 at -1dB and 10 at full volume is pure action music. ● This makes me angry without any reason. ● 3:5:7:8 so fast ● This one is so energetic. ● 1 and 6 all the way up and 5 at -16 dbfs sound like entering a enemy territory as captu
1.1 コース・デザインの発想をもとう 1.1.1 「コース」と「クラス」と「科目」と「授業」 まず、このティップスで一貫して使われる語を区別することから始めましょう。最も重要なのは「コース」と「クラス」の区別です。 クラスとは、通常週1回、90分、教室で行われる教育活動を指します。「今日は第1限に授業があるから、早く起きた」というときの、いわゆる「授業」のことですね。 コースとは、このクラスを10数回含む、1つの学期にわたって展開される、いわゆる「科目」を意味します。「今学期は、4コマの授業を担当することになった」と言うときの「授業」のことです。 このティップスでは前者を「授業」あるいは「クラス」、後者を「コース」と呼ぶことにします。この区別が重要だと述べたのは、単にクラスが10数回集まるとコースになるわけではないからです。コースにはクラス以上のものが含まれています。たとえば、シラバスの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く