手作業でリリース管理を行っているプロジェクトに、CVS を導入する際のノウハウについて説明する。なお、当ページ管理人は業務系な人間なので、少々内容に偏りがあると思われる。CVS 自体の説明は、チュートリアル編を参照のこと。
手作業でリリース管理を行っているプロジェクトに、CVS を導入する際のノウハウについて説明する。なお、当ページ管理人は業務系な人間なので、少々内容に偏りがあると思われる。CVS 自体の説明は、チュートリアル編を参照のこと。
マーチン・フォウラー チーフサイエンティスト , ThoughtWorks 過去数年にわたり、「ライトな」ソフトウエア開発手法が急速に関心を集めつつある。それらは、官僚制に対する解毒剤とも、ハッキングのライセンスとも見なされているが、ソフトウエア関係者全ての興味をかきたてている。このエッセイで、私は「ライトな」開発手法の単に「軽い」側面だけでなく適応的な性質や人間中心主義に着目しながら、それらが流行る理由について掘り下げてみたい。また、この系統のプロセスに対してサマリーとリファレンスを提供し、この踏み出されてまもない道を行くべきかどうかを選択するために、考慮すべき要因について考えてみたい。 開発手法ゼロから、重量級の手法へ、そして「ライトな」手法へ 予見的手法 対 適応的手法 デザインとモノ作りを分割する だいたい仕様を予見できたことがない 予測は絶対に不可能なんだろうか? 予見不可能なプ
Flash Upgrade Needed This website requires the Flash 9 player and that Javascript be enabled. You may upgrade your Flash plug-in by visiting the Flash Download Center. Please note you may need to reboot your system. If you continue to have difficulty, please visit our Help page. VeryFunnyAds.com features high-quality video and should not be viewed on dial-up connections. TERMS UNDER WHICH
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く