タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとデジタルに関するhkatsuradaのブックマーク (2)

  • DigiMarketingで、すべてのプロセスが変わる

    DigiMarketingで、すべてのプロセスが変わる オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン 代表取締役社長 ケント・ワータイム氏 米広告大手の日法人として設立されたオグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパンは、多くの日の有力企業をクライアントに持つ。日では、代表取締役社長のワータイム氏の共著書「DigiMarketing」が翻訳され、このほど「次世代メディアマーケティング」として出版された。グローバルにマーケティングの変化を分析してきたワータイム氏に、現状認識と今後の見通しを聞いた。 DigiMarketingとは、どのような概念か。 それは、マーケティングのやり方をデジタルにシフトしていくということ。多くの企業がデジタルマーケティングをWebサイト、もしくはネットのマーケティングと理解しているが、私がの中で書いているのはもっと多くのチャネルがデジタル化されるということだ。今後は「

    DigiMarketingで、すべてのプロセスが変わる
  • ogilvy.co.jp

    ogilvy.co.jp 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

  • 1