サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Say hello to the second generation of our iconic hand tracking camera We remove boundaries between physical and digital worlds - for anyone, anywhere. Say goodbye to hardware… Say hello to human technology. Our hand tracking and haptics are powering the next wave of human potential. No controllers. No wearables. No touchscreens. Just natural interaction.
エモーショナルなつながりを創る広告とは 多くのブランドは「自己評価の向上」というベネフィットを提供している。しかし、今まで成功してた手法が急激にその効果を失い始めている。なぜ、消費者はブランドのメッセージに共感をしなくなったのか?ブランドはどのようにコミュニケーションを改善すれば消費者とのつながりを取り戻すことができるのか? 「自己評価の向上」を通じて、いち早く世界的になブランドを築いたのはロレアルパリだ。1960年代にロレアルバリは「最も高額なヘアスプレー」としてエルネットをTVCMで紹介し、「私にはその価値があるから」というスローガンを全米に広めた。当時、他のヘアスプレーを使っていた女性はこぞってエルネットに切り替えただろう。切り替えなければ「自分には価値が無い」と認めることになってしまったのだから。 このように相手の自己評価を一時的に下げ、商品の購入を通じて取り戻させる手法は今ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く