2021年4月6日のブックマーク (3件)

  • 実際どうなの!?企業のTwitter広告事例23選

    現在、SNSのビジネス活用が一般的になっています。 上手く取り入れることができれば、サービス・製品の認知度向上、新規ユーザー獲得に大きく貢献します。 しかし、アカウントを作ったはいいものの、いまいち成果が出ないというケースも少なくありません。 予想より成果が出ない場合には広告を使ってみるというのも一つの手です。 SNSの中でも定番のTwitter、facebookはいずれも有料広告配信サービスを提供しており、これまでに多くの企業がプロモーションに活用しています。 今回は、Twitter広告の活用事例をまとめてご紹介します。 多彩なアイデアが揃っていますので、これから広告を導入しようとお考えの方や、SNS運用が上手くいっていない方はぜひ参考にしてみてください。 Twitter広告を活用した事例23選 1.株式会社シー・コネクト「インク革命.com」(@inkkakumei) https://

    実際どうなの!?企業のTwitter広告事例23選
  • 【Twitter広告】2022年版ターゲティング方法一覧&成功事例

    現在、世界中には様々なSNSが存在しています。その中でも特に人気がある四大SNSのうちの1つとして数えられるのがTwitterです。 最新の公表データによると、日国内のTwitterのユーザー数は約4,900万人といわれ、日ではLINEに次いでメジャーなSNSです。多くの人々がTwitterを利用しており、商品やサービスの情報源としても利用される傾向にあることから、Twitterは広告の場としても注目を集めています。 最大の特徴である拡散力は、企業アカウントにとって大きな武器となりえます。今回は、Twitter広告の種類やターゲティング方法を解説していきます。 1.Twitter広告の種類 まずはTwitter広告の種類を紹介します。 1-1.プロモアカウント プロモアカウントは、アカウントをフォローしていないユーザーに向けて、ユーザーの興味関心に基づいた、興味を持ちそうなアカウントへ

    【Twitter広告】2022年版ターゲティング方法一覧&成功事例
  • 【 #ゲンロン友の声|005 】なぜ現代思想の読者はメンヘラが多いのですか

    こんにちは。いつも素晴らしいコンテンツを提供していただき、とても感謝しております。今後ともよろしくお願いします。さて、少しお伺いしたいのですが、「東浩紀がいま考えていること」の放送前に東さんがツイッターで「今の現代思想の読者は恐ろしく浅薄であり、そのことについても放送で言及しようと思っている」といった趣旨のツイートをされていたかと思うのですが、当該放送を一度拝聴した限りでは特に深くは触れられていなかったように思います。(もし言及されていたのでしたら私の注意不足です、すみません。)私自身、現代思想に興味を持っている一般読者というのは基的な読解力不足に加えて何と言いますか…現実世界で妙なコンプレックスを拗らせてしまったワナビー、メンヘラのような方々が多いように感じてしまい、辟易としてしまっています。なので、ここで東さんの現代思想の読者に対する率直なご意見を伺えたら幸いです。なんだか偉そうな感

    【 #ゲンロン友の声|005 】なぜ現代思想の読者はメンヘラが多いのですか
    hogemama
    hogemama 2021/04/06