#新規事業開発 #ビジネスモデル #スタートアップ 「ランダムマック」を企画した若手クリエイターのX活用術とは? 2024/07/25中川 百合X小西 慶X大淵 玉美X八武崎 凌平X辻 健太郎100件を超えるキャンペーンの知見を集結! ~Xから始まるCXプランニング「4X」とは?No.2
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こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め
31歳にしてうんこをもらしました About さわかみ証券 ギガゲーム Jump Festa 2022 ONLINE BitFlyer Yahoo! MASS MATRIX SHIN SEKAI NOWHERE マッハバイト「真実の広告」 #GO2030 TEHAI JUMP FESTA 2021 ONLINE SOFTBANK 5G バーチャル大合唱 BOOKOFFから本気のお願い VARP マッハバイト 無音アドトラック bitFlyer TVC FUJIROCK ’19 EXP Eテレ バビブべボディ リセット・ゲーム マッハバイト さわかみ証券 ギガゲーム Jump Festa 2022 ONLINE BitFlyer Yahoo! MASS MATRIX SHIN SEKAI NOWHERE マッハバイト「真実の広告」 #GO2030 TEHAI JUMP FESTA 2021
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