ブックマーク / dial11.com (1)

  • YouTubeプレミアムを500円以下で契約する方法解説(VPNを使います)

    こんにちは、フィリピン在住フリーランスのchieです。 普段よくYouTubeをご覧になるみなさん、YouTubeプレミアムのことはご存知ですか? 有料プランであるYouTubeプレミアムを契約すると、以下の特典が利用できます。 広告なしで動画を視聴できる 動画をダウンロードしてオフラインで再生できる 別のアプリを使いながらバックグラウンドで動画を再生できる YouTube Music PremiumとGoogle Play Musicが使える YouTube Originalsの動画を視聴できる YouTubeのヘビーユーザーだと、特に広告の表示がわずらわしくてプレミアムの契約を検討することが多いんじゃないかと思います。 ただ、費用は月額1,180円。 年間で14,160円と、ちょっと契約をためらってしまう金額ですよね。 でも、この月額費用を500円以下に抑えられるとしたらどうでしょう?

    YouTubeプレミアムを500円以下で契約する方法解説(VPNを使います)
    horitsukiko
    horitsukiko 2021/02/20
    国によってYouTubeプレゼント会員の金額が違うらしい。インドは240円
  • 1