1〜2人日費やしていた回帰テストが3時間に。ノハナが自動化率を70%まで上げることができた秘訣とは 株式会社ノハナ ユーザーインタビュー第5回は、MagicPod代表伊藤とともに株式会社ノハナ様にお話を伺いました。 具体的な活用事例や選定の決め手など、いろいろとお話しいただきました。 株式会社ノハナ 会社概要 「1組でも多くの家族に笑顔を届ける」というミッションをもとに、子育て中のパパママがスマホから簡単にフォトブックが作れる「ノハナ」と年賀状が作れる「ノハナ年賀状」を提供しています。 株式会社ノハナ サービスデザイン部 品質保証グループ 左:武田 義之さん(マネージャー) 右:田井 康平さん MagicPod導入の経緯 武田さん(以下、武田):私がノハナに入社したのは2015年なのですが、もともと業務委託でQAを担当していました。プロジェクトが終わるタイミングで社長の大森から「残ってほし