おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪(*´ω`*) 皆さんは普段お仕事でなんらかの資料を作成するときにどんなアプリケーションで作成していますか? 読み物系の文章が主な場合は「Word」で、表とかグラフとかが主な場合は「Excel」で、プレゼン用の資料だったら「PowerPoint」で、などなどが主流かなぁと思います。今回は、そんな資料作成や確認の際にもしかしたらためになっちゃうかもな門外不出な技/ノウハウを本ブログを見ている方限定にスーパー大公開しちゃいしまーす♪ (しまった、ハードルあげすぎたかもしれない・・・w) 以前「超保存版」シリーズとしてショートカットキーについての記事を書きましたが、それが結構評判だったみたいなので、今回はそれに引き続き第二弾のノウハウ公開でーす♪(*´▽`*) ※その時の記事はこちら♪ www.yurufuwase.com ということで気楽に