バーミリオンの夕焼け 画像は他所からのもの バーミリオンは赤色の中で1番好きな赤。 一度は見たいと思っていたバーミリオンの夕焼け。 博多湾?土地勘なしw たまに見られるというけれど、 こんなに真っ赤な夕焼けを見たのは初めて。 動いている車の中から見えた朱色の空に 感動でウルウルした。 しばし釘付けになった。 見惚れてしまって誰一人写真を撮る暇もなかった。 夕焼けが赤くなるのは、 太陽の光が長い旅をしてくるからだというけれど、 理屈で感動は説明できないな〜 自然はとんでもない赤色を目の前の 空に置いていってくれた。 宝くじには当たらないけれども、 朱色の大当たりを引いた気分。 オマケ 中2男子孫のバーミリオンを見つけた 孫の色彩感覚、ええじゃない? 孫ちゃん中二病真っ只中なり

