放送エリアが分からないのですが、NTV系の「スッキリ」と言う番組で今朝yoko*タン御用達喫茶についてのコーナーがありました。 メインは一回5万、4日間で70万稼いだ少女の話だったのですが、放送自体は大分偏りがあるように見受けられました。 ですが、問題はそこではなく、ふと気づいたことです。 最近ココは御用達関連のアクセスが結構あります yoko*タンは今までその御用達喫茶で3回誘われたと書かれていますが、同じ人からまた誘われたりすることはなかったのでしょうか? 例え相手が鉛筆の硬い芯目的が果たせなかったとしても、yoko*タンと過して楽しかったらまた通うでしょうし、yoko*タンがいたら再び誘うと思います。 お仕事の派遣業務も同じです。 普通短期と言えども一度呼ばれた会社なら同様の仕事があれば大体指名されると思います。 なぜなら雇う側としては同じことを説明する手間等が省けますし、外れが来る
中国の検索サービス「百度」が日本で正式サービスを開始してから約3カ月が過ぎた。スピードを体感できるウェブ検索と、動画や画像といったエンターテインメント性のある検索が好評を得ている。ただ、それでも日本の検索市場の2強、ヤフーとGoogleに対抗するのは簡単なことではない。 日本版百度はどう立ち向かっていくのか。百度株式会社のたった1人の日本人エンジニアである水野貴明氏に、日本版百度のコンセプトや、検索エンジンを悩ませるスパム事情、日本市場で成功する秘訣などを聞いた。 はてなから百度へ --水野さんは、はてなから百度に移られたんですね。どういった経緯があったんですか。 はてなではアプリケーションエンジニアをやっていました。実際にコードを書いて、どちらかというと既存のサービスを改善していく立場です。「はてなダイアリー」というブログサービスや、アクセス解析の「はてなカウンター」というサービスが中心
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